07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



掃除を

またisweb落ちてるみたいですねー。とりあえず更新出来るとこだけしてあります。他の部分は復帰してから(=気が付いてから、もしくは思い出してから)

昼間、そろそろ年末に向けて掃除でもしていこうか、と思い、布団を干し軽く部屋の埃落としなぞしていたのですが。
見る見る曇っていく空。
西の方には光が差してたりもしたんだが今頭上にある雲はちょっと重そうな色だ…。多分降らないだろうけど(実際降りませんでした)あんまり布団も乾かなさそうだなあ…。
てことで、埃落としもそこそこに布団撤収。代わりに布団乾燥機登場。
ここしばらく、布団がどうもじっとりしてるような気がしてたのでどうしても乾燥させたかったのでした。昨日はよく晴れてたんだがなあー。
肝心の(?)埃落としは本棚周辺のみ完了。多分年を越すころには新たな埃が積もっていることでしょう(それってどうなの)


今日は二日遅れでゼロサムと、コーセルテルの竜術士物語4巻(こっちは五日遅れ)で買ってきました。ホクホク。
コーセルテルは、午前中に特約店の位置をネットで調べてうんうん考えてたんですが、結局ペーパーなしの普通のを…。
京都まで出れば買えたんだけどー。いつかみたいに駅から一時間近く歩く必要もなかったんだけどー。
他にも、買いたいけど我慢してるものとかあるからここでも我慢。うう。
でもランドリのドラマCDは買う…初回で買う。
そういえば年賀状応募期限が気付けば切れてて、ちょっと悲しかった…。敢えて(コラ)魔神さんとか応募してみたかったよー。小柳さん直筆メッセージ見たかった…。
ゼロサム読者にしか分からない話題ですいません(笑)

では更新。
・おりじに一話追加
 あのとき、てのは過去話ですー。
 いつかその内、書く、かもしれない…。書……けたらいいなあ……(弱気)


さて、12月なランダムトップでも描いてこようかなあ。
今月は二枚の予定。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
