07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


今日、パソを起動したら、起動すぐの黒バックに英文が出る画面で、ディスプレイ一面にカラーのノイズのようなものが碁盤よろしくずわーって出ましてね?
大変ビビりつつリセットしたら今度はちゃんと起動したんですが、代わりに今までには滅多に聞かなかったパソ本体からの警告音、ビッ!てのが鳴ったりしましてね?
オイオイオイお前うちに来てまだ一年経ってねぇじゃん頼むよしっかりしてくれよお願いしますよおお今お前に記憶喪失になられると色々困るんだよおおお色んなデータがお前の中に詰まってんだからよおおおお


バックアップとりました。


前回バックアップしたのが今年の三月末、かな…。
バックアップってどれくらいの頻度で取ればいいんでしょう?まだこのパソ子は新しいから大丈夫だろうと結構油断してたりもしたんですが。
ああでもさらにその前となると一年遡るんだよなー。
最低でも半年に一回くらいは取っておいた方が良いんでしょうか?うーん。

そういえば、さっきちらっと見てみたら、庭のバラがまた蕾付けてました。
まだお前は咲こうというのか!もう11月ですよ?秋っていうか、もう冬ですよ?
確かに暖かかったりしたけど、多分これから冷え込むだろうに…。
こういうのも狂い咲きっていうんでしょうかね。あ、まだ咲いてないか。
小さくても短くてもいいから、ちゃんと花を開いてくれたらいいなあ。

そういえば、その二。
どうぶつの森、四つ葉のクローバーゲットしましたv
わーい、嬉しいなーvV これ装備して、今度こそマグロ釣ったる!(どういうゲームなんだ/笑)(嘘は書いてませんヨ!)


では更新いっときますかー。
今日は多めです(ホクホク)

・おりじに一話
 私の中ではクララが立った!なシーン(大間違い)

・はと部屋に一枚
 ↓で何度も話題にしてるモノです。頑張りました!
 今回のピークはソエルの服の皺かな…。

・額ん中に絵茶ログ二つ
 ハロウィン最終絵茶と、もみじさん宅にお邪魔したときのものです。ウフフ。

・リンク一件移動、二件追加
 水谷フーカさんのサイトをウェブコミックからイラストに移動。
 ウェブコミックも掲載されているのですけどねー。
 休止中サイトさんに注意書きもちらほら入れつつ。

 ときわさんのサイト「味瓜堂」
 二次創作も色々とされていますが、私的こちらのメインはJunk Artです!
 シリーズの学園モノや、そのときのハマリものなど色々と描いておられて、目が離せませんv
 としお部屋も要チェック…(笑)

 永盛綾子さんのサイト「ボルヘス文書館長の仮想迷宮」
 リンクページの分類の関係で子サイトであるこちらにリンクさせて頂きました。
 孫サイトであるバハラグオンリーの「有翼旅団航路」は日参しておりますv
 本当に素敵な、優しいとらえ方をする方で、拝見してるとバハラグやりたくなってくるんですよねえ…vV

ちなみに「子サイト」と書いているのは、親サイトがあるからです。…って、分かりますか(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
