09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



123456が

すぱーんと…えーと二日空きましたね。
相変わらずの貧血症状でたまにぐらぐら揺れてみたりしつつ、元気にゼロサム読んだり乙女ゲーしたりしてました。エヘ。
とりあえず朝晩薬は飲んでるのでその内ましになるかなーと思いつつ。
ああ暑くなる前に髪を切りに行きたい。

さて、カウンターがもうすぐ123456です。
もうご報告なんてずーいぶんと戴いてないので久しぶりにあると嬉しいなあ、と思うわけですが。
でもそういえば私も最近は人様のサイトでカウンターを気にしなくなった気がします。目につくところにある場合は一応確認はしてるんだけど。
…元々、狙いに行くってこともほとんどしなかったんですけどね。
更新のタイミング的にもちょうど良かったので呼びかけなんぞしてみたのでした。
あーいえいえ強制とかではないので気が向いたらで構いませんですよー。

ところで今日、暑くないすか
確認するまでもなく暑いですよね。この間まではもう五月なのに寒い寒いって言ってたのに突然夏日って。真夏日になったところもあるとか。
えー、この夏は冷夏かなとか、ちょっと期待してたのにー(農家の方からすれば冷夏は歓迎出来ないんでしょうがねえ…暑いの嫌だ…)

ハッ…私まだ毛布使ってる…。
あ、あとで抜いておこうかな…。うん。

さて、更新行きまーす。
・おりじに一話。
 ラブラブ兄弟再会の巻。最後らへん弟言ってることが矛盾してます(笑)

・テキストリンク削除
 コメントがサイトさんの内容と合ってないところが大分増えてきてるのはわかってたんです。
 でもそれぞれ新しくコメント付け直していく気力は起きませんでした…。
 一言コメントを付けようともしてみたんですが挫折…ガクリ。
 あ、せめて休止中とかについてだけは書いておこう…。

バトン戴いておりますのでまたいずれ別記事にて答えさせて頂きまーす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
