09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



戻ってくる場所、みたいな

あっせっかくかなり長いこと連続で書いてたのに日付が変わってしまった。
えい、いじっちゃえ。

…と言っても特に書くこともないんですけどね…(あれー?)

んー…。
どうしたって「何か」から離れられない人はいるもんだなーと、最近思います。
coccoが結局歌わずにはいられない(byT嬢)らしいとか、しばらく休むと言いつつどうしても更新してしまう方とか。
個人的にはこっそり更新が続いてて嬉しかったりもしたんだけどなあ…(謎)
きっとあの方は、更新とかネットとかを、息抜き程度にはすることが出来ないんだろうなあ。言い方はアレだけど、極端なんだろうな。針の振れ幅が、と言うか何というか。
私は何か、結局離れずにはいられない何かってあるんだろうか…。
ここで、書くことがやめられない、とか言ったらちょっと格好良いんだけど(笑)言えないなあ。
まあ、ずっと可能な限り書いてる気はしますが。
自分がサイト閉鎖して…とかって、考えられません。今のところは。
ネットの片隅でコッソリと生きていくんじゃないかなー(笑)


ところで、またしても日付変更前に数時間眠ってしまって、日付変更直前に目が覚めて、目が冴えてます。
どうしましょう…(知らん)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
