09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



地味にダメージ

実は今日、昼間にポケモンのことでちょこっと書いてたんです。
が、操作を間違えて全部消しちゃったのでフテてました。
書こうとしてたことはまた、傷が癒えたころにでも。しょうもない文章でも、結構ダメージ大きいですよね…。


最近、お笑いコンビの品川庄司の品川さんの株が上がってる感じです。
漫才はあんまり見てないんで、コンビでなくやっぱ個人でなんだろうかなー。庄司さんはすぐ脱ぐイメージ(あ、事実か/笑)
昨日の丸々ドッキリの番組が大きかったかな。頑張ってましたよねえ…(笑)
笑いすぎて、夜勤までの間寝てた兄を起こしてしまいました(多分)アッハッハすまん兄貴!
いえ、私一人じゃないですよ?母と二人で、ステレオボイスでした(私と母は声が同じ(らしい))
でも腹の底から笑うのって大切よねえ、とか言ってみる。時間考えようね自分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
