09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



詰め込め

某T嬢とケーキバイキングに行ってきました。

自慢じゃありませんが、ワタクシ、ばいきんぐとゆーモノに行った回数が少なくて、修学旅行なんかの食事でのもの以外では、今回が3回目でございます。本当に自慢じゃない。
慣れた様子のT嬢の真似ばっかりしてました。

パスタとピザと甘味。なかなか美味でしたよ。
ケーキではありません。甘味です。だって杏仁豆腐とか、わらび餅とか大福とかあったし。あ、ピザの横にちらし寿司もあったっけ。和洋折衷?
洋風なお店で、一部分だけうっすらカオスでした。

そういえば、写真撮ろうーとか思って携帯をしっかり充電してたのに忘れてたな。まあ、私の取り皿はあんまりバイキングっぽくなかったので(不慣れ)それでよかったのかもしれません。

あー、余裕があればコーヒーゼリーにフレッシュかけて美味しく頂きたかった。一時間経過したころには、腹にというよりは精神的に余裕がなくなってました。
腹が膨れてる状態で食べ物を取りに行くと、入るのかもしれないが自分の皿に乗せる気になれない…。
で、皿の端にぽつぽつとケーキなんかが乗った状態で戻って、もっともりっと乗せないと!と叱られるのです。無理だよママン。

わらび餅ももうちょい食べたかった。洋菓子はいいよ、腹にこたえるから…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
