07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


魔が差したと

ああいうのが「魔が差した」と言うのだろうなあ、と思うわけですよ。

いえね、昨日の夜中にですね、ちょーっと、試しに描いてみるかーみたいなノリで、描いちゃったんですよ。
攻めくさい/受けくさいソエルとジャンを。


※落書きは描いて即破棄しました(画像ありません)
※途中から脱線してうっすらエロ…?娼館とかそんな話題 最近私も大分BLにも馴染んで(?)きたしなあ、とかですね。
たまに、奴ら二人でそれっぽいのを考えてみないこともあったりなかったりですね。
余所さまの裏ページをちらっと拝見してみたりもしてですね。
うちの奴らだとどーなのかなーぁ?とか………とか……………

魔が差したんです。


描いてみて分かったのは、ああ、ソエルは受けなんだなーとかやっぱりジャンは攻めなんだなーとか(やっぱり!?)
どっちも大概キモかったんですが。
でも、ソエルの攻め顔とゆーのは私には描けませんでしたよ…。ジャンの受け顔は……いやしかしあれはジャンではなかった…。
もっとノリノリで、研究(?)して、本気で描いたら描けるのかもしれませんが、ウチ基本ノーマルなので…(半笑)
何というかまあ、ソエルは天性の苦労人で、色々と「受ける」側の人なんだなあと…(コラ)
……ゴメン、ソエル………(半笑)←笑うな


ついでに。
こう、前々から考えてたんですけどね。
女性陣はいいとして、男性陣はどうしてるんだろうなーと。
えーと…色々と溜まるでしょうし(こらこらこら)
世界観的に見ても、娼館みたいなとこはあるだろうし、それなりな規模の町なら娼婦だっているだろうからやろうと思えば出来るんでしょうけども。
アルスはジェムがいるし、ドナとルフェルは禁欲(笑)してそうな…
分からないのは、ウィックと、それからソエルとジャン…。
ウィックはどうだろうなー。あの子ヘタレだからなあ…。それに実は真面目なので、そんなことでお金使うよりは貯めておきたいとか思ってそうだ…うーん。あるとしたら、珍しくナンパ成功した年上のオネエサマに可愛がられるとか?わー何書いてんですかねー私ー
ソエルは…一人で飲むとか何か理由付けて一人になって、行ってそうな。メイラとレイラは、薄々気付いてはいるだろう…てか、気付いてなかったらどんな鈍いというか純というか………まあ、二人から触れることはしなさそうです。極端に避けるわけでもないだろうけど、ま、普段通りかな。ジャンもノータッチそう。
ジャン……ジャンは………ガクガク(震)
自キャラなのに、あの人独占欲強すぎてちょっと…いやそれは今は関係ないんだけど…あの人のことに関しては、私も分からない…。禁欲派かあっさり派か…(?)ああでも○○歳まで……てのは笑えねぇ(汗)中世ちっくな世界観とはいえ感覚は現代だものーうわわー(混乱)


私は何を書いているんだろうか(本当にね)


こういう話題は、少女漫画のトイレと同じくらいにこう、触れずに置いとけーぼかしとけーっていう、ある種タブーともいえることなのだろうと思ったりもするわけですが。
でもやっぱ、気になるよねえ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
