10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

こそっと

PC触るついでに、サイトの手入れしてきました。
といってもリンク整理しただけですが…。

閉鎖だけじゃなくて休止、停止されてるサイトさんも多いなあ…。
時の流れを感じます。
あと、ブログサイトにされてる方もちらほら。
私もブログサイトにしちゃうか?と一時期考えてたんですが、文章コンテンツだと難しいんですよねえ。
一作品でもないし。
いや、やりようはあると思うんですけどね…多分実際にそうしてるブログサイトさんあるだろうし。
結局はアレです、そこまでの情熱はないっていう…。
あとねー、サイトのタグぽちぽちしたり、素材サイトさんぐるぐる見てどんなデザインにしようかなーって考えたりとかね、そういうのが楽しいんですよね…どうしようもないすね(笑)

あれしたいこれしたいみたいな気持ちはありつつ、今日はこんなところで。


さて、本来の目的(だったはず)の検索しよう!
HOME
広告: