03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



もういっちょついったネタ

他の記事で出してたかなー、と探してみたんですが見当たらなかったので上げちゃいます。
多分ダブってない…と思うんだけど。  
@Satz_bot 貴方はシュワマリで【 正夢 】をお題にして140字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/415755 ネタを何となく考えてからお題をツイートする(ありがち

@Satz_bot 共に生きる夢を見た。とても暖かくて、今の自分たちからは想像もできない程に甘い、夢。消えかけた焚き火に枝を投げ入れようとして、背中が暖かいことに気付く。視線を落とした先、しっかりと繋がれた手に夢の名残を見付けた。

@Satz_bot 雰囲気重視でよく分からん文になる(ありがち



@Satz_bot 貴方はシュワマリで【 付きあってみる? 】をお題にして140字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/415755

@Satz_bot 今年もまたこの季節がやってきた。この日のために仕込んでおいた大切なワインと、エリー特製のチーズを、そっと荷物に忍ばせる。
そこで、ふと。
いつもいつも、着いてから誘っていたことに気が付いた。仕方なく…ではないと、思いたいんだけど。
今年は、先に聞いてみようか。


@Satz_bot 貴方はシュワマリで【 手をつなごう 】をお題にして140字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/415755

@Satz_bot あれから何年になるだろうか。最近では雪祭りのためにこの国に訪れる者も少なくないと聞く。小娘たちの宣伝の成果と言ってやるべきか。
出店が立ち並ぶ通りは人が多い。避けることも庇うことも出来るが…初めて「このため」にここまで来たんだ。そんな気分に浸るのも、悪くない。

@Satz_bot www 照れてるねwwww 一応お題の台詞に繋がるように書いてみたつもり〜。はああ、しゅわまりらぶ…


↓んで、相互フォロワさんからお題「背中で感じる温もり」を頂いたのでさらに続けてみた

@Satz_bot 「あはは、可愛い」
酒場で聞いた「もう一つの雪祭り会場」…木に囲まれた小さな広場には、街の子供達による少し歪な雪像が所狭しと並んでいた。
中心にある切株に座ると、彼も背中合わせに。そっと、凭れ掛かってみる。
「…暖かいな」
繋いだままの手を握り返して、応えた。



@Satz_bot 貴方はシュワマリで【 もしもし、だぁれ 】をお題にして140字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/415755 難しいなこれ…

@Satz_bot \コンコン/
「はーい、どなたー?」「よう、俺だ…って、あれ?」「エリーなら執筆中よ」

\コンコン/
「はーい、どなたー?」「やあ、ちょっといいかい?」

\コンコン/
「はーい、どなたー?」「やっほー、元気ぃ?」

\コンコン/
「開いてるわよ、どうぞー」

@Satz_bot @popclock 分かりにくいにも程があるなこれwww 訪ねてきたのは順番に、ダグラス、ルーウェン、ミュー、シュワルベです…ってことで、何となく
(…あーハイハイ 笑)
ってなったらいいな…みたいな…



@Satz_bot 貴方はシュワルベ←マリーで【 真っ赤なウソ 】をお題にして140字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/415755

@Satz_bot 私が近付くのを避けてるのは知ってる。私に近付いてきたのには何か理由があることも。
けど、本当は優しいと知ってしまったから。最終的には見捨てられない人なのも。

だから、飛翔亭を出るのを待って、追いかける。

皆に断られたのと泣きつけば、あなたは頷くでしょう?



@Satz_bot シュワマリの今日のお題は、『歩幅を揃えてくれる人』です。 http://shindanmaker.com/517833 こ この診断メーカー、やばいぞ…メーカーのタイトルがまずやばい、一部嗜好の人をガッツリ掴みにきてる…はわわわわ

@Satz_bot その背中を見慣れたのはいつだったっけ。

いつも、速足で追い掛けても遠かった背中。
いつからか、その背中は近く、大きくなって。
いつの間にか、私は速足じゃなくなって。

声が届く距離。
手を伸ばせば届く距離。

いまはこれが、心地良いあなたとの距離。
HOME
広告:
