03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


シュワマリ小ネタまとめ

シュワマリ、でマイナス検索したら最新の記事はいつのになるんだろうね…て、ふと冷静になりましたハハハ。

えーと、はい、生きてます。色々あるけど生きてます。
ここ最近は刀たちときゃっきゃする某ブラウザゲーにハマッてます。コンプの道は遠い。
あとは3DSのダウンロードゲーム「王国の道具屋さん」が楽しいです。
ほぼクリアし終えて、あとは称号がちょっと残ってるだけなんですけどね。

続きでついったで呟いてた、シュワマリ小ネタまとめです。
   
@Satz_bot 「ねえ、シュワルベってどんな風に女の人口説くの?」「何だいきなり…」「いいじゃない、ちょっと気になったの!」「……。…口説かんな」「口説く必要なくモテるって~?」「馬鹿か。お前以外の女を口説く意味がない」「」 直球と見せかけて意外とノリがいいザッツ←タイトル

@Satz_bot (気をつけてマリさん!このザッツは他の人にもこれやってる可能性あるよ!)



@Satz_bot 今朝は寒くてカリエルに思いを馳せてたんだけど、雪の中で鎧って、大丈夫なのか…て心配になった

@Satz_bot はじめは、雪の中で寒い~て言うエリーをダグがひょいってマントの中に入れて、それ見てたマリーがザッツを見る、来い、て招き入れるザッツ、そんな二人を見て自分達の状況にハッと気付いて暑くなるダグエリを妄想してたんだけどw

※普段の私の妄想するザッツだと【寒さなんてものともしないマリさんに「いいから被ってろ」って外套投げる】だなあ、と思うけど色んなシュワマリをおいしくいただきます!



@Satz_bot 工房に2人のときにさー、シュワルベは私の手、握ってくれないよね、てちょっと拗ねてるマリさんの手をひょいと取って口づけて、こういうのは2人のときにだけでいい、とか言ってそのままいちゃいちゃいちゃ…うわあああああああああああああああああ多分私疲れてる



@Satz_bot 「シュワルベ、そのターバンってどうなってるの?」「なんだいきなり。……気になるならほどいてみるか」「えっいいの!?やったー!」からなだれ込むくらいのスキルを奴は持っていると信じている



@Satz_bot ゆったり舞う金糸と白い肌の向こうで伏せられた青い瞳、その全てから目が離せなかった。視線に気が付いて何?と小さく笑う。

見惚れていた、と言えばお前はどんな顔をするだろうか。

細い指から零れ落ちた一房の髪を掬い上げる。視線が、絡む。
…不器用だな。
うるさい!

※相互フォローの方のイラストにシチュを付けてみましたウッヘヘヘ



@Satz_bot あなたは『愛なんてなくていいから隣に居させてほしい』シュワマリのことを妄想してみてください。 shindanmaker.com/450823 診断ってちょくちょくピンポイントでころしにくるよねアハハ

※結局文章は書いてない



@Satz_bot シュワルベ髪伸びてきたわねーって言ったらふと気付いたらしく自分の尻尾に触れたあとで躊躇いなくちょっきんしちゃうザッツに唖然とするシュワマリください

@Satz_bot 桜瀬さんのイラストで毛先ぱっつんになってるけどある程度長くなったところをザクッとやらないとああはならないよね~。もっと長いザッツ…。髪は伸びるままにするけど髭はちゃんと剃ってるザッツ…。

@Satz_bot 盗賊団、朝の髭剃り風景…。

※何か広がりそうだったけど広がらなかった
HOME
広告:
