08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


ついったネタサルベージ

沼だと評判のきんどるさんを導入してみました。
沼だと評判の弱虫ペダルを購入してみました。(きんどるで)

あーこれ確かに、一巻読み終わって次ー!てなってるときにワンクリックで買えちゃうのは危ないなあ(笑)
あんまり自制心に自信はないんですが、沼の深いところに入りすぎないよう気を付けていきたいと思います。

※沼=はまったら出られない あと、気が付いたらはまってる


続きについったで書いてたシュワマリネタサルベージしてます~。
まだありそうなんだけど、遡れてない…。  
そのいち

@Satz_bot 街を歩いてるとき、シュワルベはときどき後ろをそっと振り返ることがある。いつかみたいな相手を威圧する感じじゃなくて…そう、見守るような目で。聞いてもお前には関係ないことだって答えてくれなくて(いつものことだけど)ずっと気になってたんだけど、やっとわかった。

@Satz_bot ルーウェンより少し若い男の人。あの人は、昔、盗賊だったんだね。いつだったか、二人で飲んだときに言ってたよね。太陽の下を歩ける者はそうすべきだって。あのときあなたは、自分はそうじゃないって暗に言い含めてたけど。あたしはそうは思ってなかったよ。…今だって。

@Satz_bot 「街のパン屋」に笑顔で声をかけられてるあなたは、どこからどう見たって「頼りになる冒険者」だから。…きっとあなたは認めないんだろうけど。それでもいいよ。あたしがちゃんと、知っているから。


そのに

@Satz_bot 「え、あっ、やだやだ待って!駄目!お願い!」 「……まあ、待つのは慣れている…」 「良かっ」 「とでも言うと思ったか。俺はもう十分待った」 「ええっ!?あっ、やっ…!!」 涙目の彼女を見上げ、そして、 「…チェックメイトだな」 「も~!また負けたぁ!!」

@Satz_bot 「次こそ負けないんだからね!」 「まだやる気か…その台詞ももう何度聞いたか」 「いいからやるの!」 「賭けるなら」 「そ、それはあたしが一回勝ってからって言ったでしょ!」 「この調子ではな…まあいい、付き合ってやる」 「そうこなくちゃ!」

@Satz_bot 勝負にもならないゲームには飽き飽きしていたが…あの表情のためならば、もうしばらく付き合ってやるのも悪くはない。 負けるのが先か、気付かれるのが先か…


そのさん

@Satz_bot あなたは『触れられる距離にいるけど、触れてもいい理由は自分に与えられないと思っている』シュワルベを幸せにしてあげてください。 shindanmaker.com/474708 軽率にぽちって しんだ


そのよん

@Satz_bot 風呂りながら考えてたんだけど、ザッツが「ただいま」「おかえり」て言うだけですっげー萌えるんですよね…
あのザッツが、迎える相手に向けた言葉を!
って、もうね、はげもえる…


そのご

仲直り

@Satz_bot 「何よ、こんなことで機嫌直して、簡単な奴だとか思ってるの?」
「いや?お前ほど扱いの難しい女はいない」
「面倒ってこと!?…ん、でも待って、難しいってことはちゃんと見てないと駄目ってことよね?……ふふっ」
(ほら、そうしてまたくるくると感情を入れ替える)

@Satz_bot (だからお前は目が離せなくて、そして飽きないんだ)


そのろく

二人の距離


そのなな

@Satz_bot あのさー、さっき風呂りながらボンヤリ考えてたんだけどー、越智さんのマリエリコミックのシュワナタに子供ができたらさぞちゃきちゃきした子なんだろうなーって思って、そこでさも当然のように女の子で考えてる自分に気付いたのね?

@Satz_bot それってなんでかなーと思ったら、ザッツが娘を抱っこしてる姿見たいからだこれ!!てなってね?
娘が結婚したい相手なんか連れてきたらどんな反応するだろう、俺より強い男でなければ許さん、とかは言わないだろうけど超睨むかなー、それに怯まず相手が見返してきてさー

@Satz_bot 最終的に認めてやって、そんであとでマリさんぎゅって抱きしめて

俺にはお前がいればいい…

とか拗ねて、
てとこまで考えて膝から崩れ落ちたよ!!!!!(ガチである



以上っ!
さるべーじしたタイミングとかの関係で呟いた順番入れ替わってるところあるけど、まああんまし関係ないな。
HOME
広告:
