06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ついったお絵かき

ついったのタグで、ふぉろわさんから要素(お題)いただいてお絵かきするってのがありまして、実家帰ったときにやってみました。
PCお絵かきは実家じゃないとやりづらいもんで…iPadでも一応できるんだけど、これでいい感じのイラストを描けるだけの腕はない…!!

続きにしまっておきますー。
一発ネタの創作女子×2です。  
タグと要素(お題)は画像参照ということで。

白いひと(?)
いただいたお題見て何となくの構図が浮かんだので描きやすかったです。
描けるだけの技量があるかはともかく!(笑)

ちょいエロな感じにしたいなーとか思ってたら左腕に何か追加されました。アレーおっかしいなー?(目を逸らす)
見上げる先にもう一羽 小鳥がいても良かったかもしんないなーとあとで思いました。
空が覗く窓とかね。


黒いひと(?)
要素はいただいた順に上から表記してるんですが、しょっぱなが「歯の矯正」で !? てなりました(笑)
歯の矯正…て考えてたら某ちょこざいくんなドラマの最終回ラスト、映画への引きのシーンが一番に浮かんだもので。
あの、ニィィィィ…て笑う顔。なので、あの笑顔をイメージしつつ。

ちょうどハロウィンなので、魔女コスの女の子
…と見せかけた、魔女コスの死神さん、のつもりでした。ついったでアップしたものはもうちょっと鎌部分が見えてたのを見えづらく修正してみてます。
鈴は狩りとった魂で、鎌の光を映すのは鈴だけで~とか、設定考えるのは楽しい!けどそれを文章で説明してる時点で駄目ですね!www


ところでもうじき、iPadを液タブぽく使えちゃうペンタブが発売されるとかで非常に気になっております…。
と、とりあえず店に見に行ってみるか…!
HOME
広告:
