09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末発売のゲーム~

ブレイブリーデフォルトふぉーざしーくうぇる(長い!)
 →買いました
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
 →買いました

プレイ状況は?

BDFFは序章途中まで。
神トラ2は未開封。今日受け取りいってきたとこですし。



だって…

だって……やり始めたらそれしかやらないってわかってるから…!!!



今はペパクラで作りたいものがあるのです…それがどうにかなるまでは封印なのです…。
31日には実家帰るんで、実家ではゲーム三昧の予感ですけどねーあっはっは




どうもお久しぶりです。はとです。
某様がBDFF始められたと知って出てきました。
日記拝見するのが楽しみだなあ…エヘヘ。
てゆか直接コメントしろよって自己ツッコミしてるところです…ううっすみません。すっかりツイ廃になっちゃってるので後ろめたい気持ちみたいなものもあるんだと思います…(倒
もうちょいこっちも顔出そう自分…。はい…。
最近本当に長文を書かなくなって、文章自体書けなくなってる気がしてます。
というかツイッターの、短文を重ねたり一言だけだったりっていう形式に慣れすぎちゃって、どういう風に書けばいいかわからないというか。
慣れって怖い。いや慣れじゃなくてこれは衰え?(イタタタタ


一人暮らしもある程度慣れてきた(と思う)し、じゅうのくらいのすうじもかわったし(なんの、とはいわぬ)、着々と変化していくものだなあとボンヤリ思ってます。
去年の今頃は、一人暮らししなきゃなあみたいなことは考えてたけど全然現実的じゃなかったんだよなー。
年明けすぐに家事でへまをして母にこってりお叱りを受けて(あれは私が悪い)
先々のことも含めてこんこんとお説教食らって…(遠い目)
………………(遠い目)
えーと。うん。
どうにかなるもんだなあ、って!(爽やかに)
…いや、いつでも実家帰れる距離だからやってけてるんだと思ってます…。

家に帰ったらあったかいごはんがすぐ食べられて、っていうのがなくなって親のありがたみを感じるとかよく聞きますが。
勿論それもありますけども、私が一番感じてるのはあれですねえ…実家に私の部屋をそのまんま、いつでも帰れるように置いといてくれてること。
まあ、布団敷きっぱなしPCはノートン先生期限切れになってるなどなど、ガチ放置ともいえるんですけどw
帰り道に電話して「今日そっち帰ってもいい?」「いいよー」が可能なのがありがたいです。
仕事がシフト制なのと出勤時間が伸びるのとで、月に一、二回、連休のときだけという感じですが。
引っ越してはじめの一週間くらいはかなり沈んでたんですが、母とスカイプチャットして、あっいつでも帰っていいんだ、帰れるんだ、て思ったら一気に気持ちが軽くなったもんです。
現金だなあハハハ。

って何の話だ。恥ずかしいなオイ。



えーとえーと。
ペパクラは無事完成したら、またいずれ記事まとめて上げたいと思ってますので無事完成したらどうぞよろしくおねがいします!
無事完成したら!(しつこい)
あと、BDFFではティズがいい子で大好きです!
これ前に感想書いたときも言ったなあ。
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。