09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



実家なうふたたび

ほんとに連休ごとに帰ってきてますハハハ。
でも今日は母が夜遅いから晩飯の支度をするという目的もあったんですよ。
いや、パスタ茹でて冷凍してあったソースあっためただけですけど…。
(普段は一応自炊してます)


休みの日はまーたゲームばっかりやってます。今はFF7を!(キリッ
いやあ、ストーリーは大体知ってるけど自分でやったことなかったもんで。
アーカイブスで半額になってたときに、7と9を買っておいたのです。9も楽しみだなあふふふ。

離脱したクラウド見つけて、さっき一つ目のヒュージマテリアゲットしたところです。半分…は過ぎたくらいなのかな?
エアリス離脱手前で、やる時間ないしなーとか言いながらしばらく止めてたりもしたんですが、やりだすとやっぱ楽しいなー。何だかんだゲーマーです。
とはいえ、FFは隠しというかオマケ?がいっぱいある、というイメージがしっかりついてる私ですので、プレイするときは攻略サイトと首っ引きです。だって見逃すの悔しいもん!!
それに自分で見つけて悩んだ末に「おおっ!」てなるよりは、スムーズにストーリーを楽しみたいので。そういうタイプのゲームでもないしね。
謎解きゲーはさすがに、何も見ずにやります(笑)


あ、今思い出した。
あのですね、あれですよ。ブレイブリーデフォルト!
もうすぐ出るんですよ。

 完 全 版 と い う 名 で ! !

 イ ベ ン ト 追 加 し て ! ! !

くっそ!まじか!!基本のストーリーは一緒やのに!!!
悔しい!!けど買う多分!!!
だってあの人のイベントとか…とか……ッ!!

ちなみにシステムとかもいろいろ変わってよりプレイしやすくなってるみたいなので興味ある方はやってみるといいんじゃないかと思いますよ。
そしてティズの良い子っぷりにきゅんきゅんしましょうよ…!!


と、最近はすっかり市民権を得たっぽいステマで〆と致します。
どこがステルスやねーんダイレクトやんけー(白々しい自己ツッコミ)
HOME
広告:
