06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ツイッターネタ転載

上の記事のあとにこっち書いております。

ツイッターで垂れ流してたネタ(?)をこちらにも。
アレク蛍とシュワマリですウヒヒ!  
まずはアレク蛍。

アレク蛍欲しい。アレク蛍前提の主蛍もおいしい。蛍にさらっとボディタッチとかしちゃう男主にずーーーーーーーっと遠くの方で見てるアレクだけピリピリキリキリしてたらいい。パール様とかはしゃーねーなこいつくらいでマッタリ眺めてたらいい。で、皆(アレクどっかでイライラしてんだろーな)て思っ

てたらいい。我慢できずに蛍の前に現れるアレクいいじゃないか。一本釣りバシャアアアアアアンみたいなさ。捕まえるのに一番乗り気なのは蛍とかオイシイじゃないか。ってこれは某方の蛍の影響だなあ…w




途中で文章が切れてるのはツイッターゆえでございます(文字数制限がある)
私の中には原作準拠(ある程度←えっ)の蛍と、F月さんちの夜桜蛍がおりまして…お茶目で可愛い蛍、はあぁ大好きです…!!
まあどっちにしてもアレクはずーっと遠くの方から蛍のこと見てるストーカーですけどね!難しい顔して黙り込んでるぽく見せて蛍のこと考えてるアレな人ですけどね!!
アレク蛍大好きだあああああ!!!!!!!!!(この流れで言うのか)




そしてシュワマリ。こちらは文章転載のみで…(笑)


そのいち

@Satz_bot さっき風呂りながら考えてて不意に落ちてきたネタ。二人でちょっと強行軍的に採取に出かけて、途中でザッツが不意打ちで傷を負う。マリさんがすぐに敵をやっつけて治療もするんだけど、ザッツがふと見るとマリさんは帰り支度をしている。何をしている、見てわからない?帰るのよ。

@Satz_bot 油断しただけだ、問題ない。駄目。帰って、もう一人雇ってまた来るわ。……あなたがあまり寝てないこと、気付いてないとでも思った?……………。みたいな会話して帰り道。ザッツは複雑な思いで歩いてる。自分が惹かれたのは目的に向かって真っすぐ歩むこの女だったのに。

@Satz_bot 彼女のどこかに自分の居場所ができて、そして目的だけを見据えていた彼女は自分のことを気にかけて目的から目を外している。あの瞳の光はもう戻らないのだろうか。どこかで望んでいた結果、しかし本当にこれを望んでいたのか?とかなんとか葛藤。葛藤する男性大好物ーウフフー

@Satz_bot 街に戻って冷静に考えて、彼女が目的だけに集中できるように自分が強くなればいい、単純なことだ、ってところに落ち着いて冒険者としての腕を磨いていくザッツ、ていう感じで。そしてマリさんはもっとザッツを頼って、いずれはどこに行くにも二人で、てなればいいんだよ

@Satz_bot 連携とかって意味でも、二人のがやりやすいし楽だし、みたいなさー相棒関係ちょーもえるーーー あと妄想ではラブありぽい感じだけどマリさんはラブなしのザッツ一方向ももえもだえるしラブなしのガチ相棒もヨッシャアアアアアて感じだし、とにかくシュワマリ!シュワマリが足りな


そのに

@Satz_bot ザッツの「悪夢」 マイヤー洞窟で頭領やってるところにやってくるマリさん一行。心底自分を憎んでるぽく睨んでくる。返り討ちの末、誤ってサクッとやっちゃう。汗びっしょりで目覚め、頭を抱える。

@Satz_bot 人の命を奪うことよりも、あの「太陽」を失うことを恐れている自分…それを自覚しろとばかりに繰り返し見る夢。あの忌々しい小娘を、俺が? ………悪夢だ…。  っていう、マリアト後半くらいのタイミングのシュワ→マリ受信したんで伝えておくね!(いい笑顔)
HOME
広告:
