09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ネタメモメモ

ネタメモー
忘れるー



うーあー、やっぱ並びとか何か色々忘れてんなー。
まあ実際使うときが来たらまた変えるだろうからいいか…ざっと残ってりゃ…。  
二人には、きちんと幸せになって貰わないと。

自分のこともままならないのに、他人のことまで気にするなんて芸当、出来そうにないよな。

そう、二人を優先しているんだよ。

でも最終的には自分、なんだよな。まあ、あの二人はお前が望まなくたってお前のために動くだろうな。そういう人間だから

だから言わない。

本当かよ。

君にだって言ったつもりはないよ。君が勝手に勘付いただけで。

俺が動くのはお前のためじゃねえよ。結果はともかくとしてもな。
それに俺が動くかどうかはまだ分からない。

………そうなんだよね。

何だよ、勝つ賭けしかしないんじゃないのか。

自信はあるけど、確信はないから。

…やっぱ親父さんとは違うな。あの人なら、確信はないが自信がある!って胸張って言うだろ。

父さんは偉大だね。一生敵う気がしないよ。




あの二人がお前のために動くなら、当然お前も二人のために何かするんだろ?

うーん、そうだな…出来るのは、相手を見極めるくらいかな。

それ普段と変わりねえよ。

普段からそれだけ二人のことを気に掛けているってことだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME
広告:
