08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



最近やってるゲーム

あまりにもサイトとかブログとか放置しすぎなのでちょっと語る…というかご報告でも(笑)


えーと、3DS買いました!
けど基本3Dはオフです!だって翌日の眼精疲労半端ないんだもん…(遠い目)

ソフトは、時オカとリズム怪盗Rを。
時オカは大人時代まではどうにか進みまして、森の神殿クリアしたところ。
Rの方ですれ違い通信があるって知ったので途中ですがそっちをやろうってことでストップしてます。

Rは…そろそろ終盤じゃないのかな?
リズムゲーといえばリズム天国しかやったことのない私ですが、そこそこどうにかなってます。
というか、全パーフェクト狙えそうなゲームと、ミス0を目指すのがやっとなゲームと、傾向が別れてます…(笑)
コツが掴めればなー…(それは何事においてもだいたいそうです)
ていうか、R、各ゲームの説明がシンプルすぎて…って思うのは、リズム天国しか知らないからなんだろうか…リズム天国は初めてのジャンルは必ず説明&練習があったもんなあ。


あと、Rことラルフさんの年齢がとても気になっています…
ティーンとか許さん…(言っとけ)
HOME
広告:
