04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


面白いものは面白いのです

ツイッターごらんになってる方がもしいらしたらご存じかと思いますが、ここ最近はランドリファンのオフ会に参加したりしてます。
ランドリオール、ここで触れたことも何度かあったかもしれませんが、とにかく!面白い!漫画!なんです!
こんなに面白いのに何でマイナーなの…!!って、ハンカチ噛み締めてギリィィッ!てしたくなるくらい面白いんです!!
紹介の仕方が難しいんですけどね…これランドリファン共通の悩み(笑)

で、先日もそのオフ会参加してきたんですが、そこでランドリの次に布教しまくりたい漫画『ボクラノキセキ』と、あとは読み切りとか、これは絶対面白いから読んで!っていう漫画を持っていきました。
ボクラノは、全巻+本誌の最新話まで持っていきましたからね。どんだけ気合い入ってるんだっていう(笑)
でもそのおかげでかなり布教出来たと思います!
皆さん面白いって言って下さってたし、買ってじっくり読む!って方もいらしたし!
何ていうか、語れるのも嬉しいし面白いって言って貰えるのも嬉しいけど、もしかすると一番は「面白いのに知られてない!悔しい!」って作品が広まっていくっていうことなのかもしれません。
ウザがられてるかもしれないけど、でも好きなものを好きだー!ってツイッターで叫んでてよかった!
(ランドリオールもボクラノキセキも、ツイッター上で語り倒した挙句、数名のフォロワさんに布教成功してます 笑)
いや、そもそも作品自体が面白いからなんですけどね。

ちょっと古いけど、ランドリとボクラノについてザ・インタビューズで語った記事貼っておきます。
興味持たれた方はこちらもぜひ。

いんたびゅーず記事

てゆか、古本屋立ち読みでも何でもいいから一回読んでみて欲しい!ってのが正直なところではある…。
ご購入はできれば新刊でお願いしたいところですが(笑)


さて最後に更新ー。
・創作外伝2に一話
 久々にダイス更新ですー。やっと日が変わりました。長いな!

・リンク一件追加
 夜久野さんの携帯サイトさんですー。
 シュワマリ!シュワマリ!!ひゃっふー!!!
 何年も前、ツイッターも何もしてなかった頃にこちらのサイトを見つけて大喜びしたもんですが、
 ツイッターで絡ませて頂くようになるなんて…こっそり拍手とか送ってたあの頃が懐かしい(笑)
 アトリエの他には、ランドリとゲマシャも(腐向けあり)。
HOME
広告:
