07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



メモ…

自分的シュワマリ語りをするとしたら何を語るのか、というメモ(笑)

とりあえず時代…というか時期設定だな。
アニアト時期なのは決定済みなんだけど、ふたアトをどうするかという問題があるので。
でもその辺は以前にも語った気はする。
変更してるとこもありそうだけどね…。

それから、マリアトで出会ってからアニアトで再会するまでの流れ。
脳内でそれなりにこう…こんな感じってのはあるんだ…うん…ウフフ…。
二人の、お互いに対する感情とかも。

シュワルベの過去、については実は考えたことがなくて、どういう事情で盗賊やってるのかは自分の中では真っ白だったり。
考え出したらどんどん広がりそうで恐いネタでもあるなあ…(笑)

んで、他キャラたちとの関係とか。
ボットで絡んでるのもあって多分ダグラスとルーウェンとは親しい……というか、ちょっと他キャラとは違いそうな予感。

そして未来の話。
いずれは結婚…て思ってるけど、絶対って感じでもないかなあとも。
過去はある程度確定してるんだが。未来は色々分岐してるかなー。

はー、この記事は長くなりそうだなあ…(笑)
HOME
広告:
