07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



はろうぃーんです

去年の時点でネタ切れ起こしてたので(笑)今年はどうしよう…と考えてたときに閃きました。

よし、童話にしよう!!

何かもうハロウィンとか関係ないよねーと自分でも思いながら…。
いいんです、所詮は口実です…!開き直るよ!
はじめはメイラかレイラ、どっちかをおばあさんにしようかなと思ってたんですけど。
おばあさんのコスとか、もう、何がしたいのって話だよなあと(笑)
なので二人セットで赤ずきんコスにしました。
狼と狩人はこれしかないというか、これしか考えられませんでしたよウフフアハハ。
ソエルの狼フードは聖剣3フェンナイの装備リスペクト。フェンナイのは顔つきじゃないけどね!(笑)
しかし男二人の腰の位置がおかしいなー…このまま行っちゃいますけどね!面倒だから!

さて更新でーす。
・ランダムトップを十月限定仕様に
 二枚追加して、宣伝風イラスト以外は一旦おろしてます。
 いつものことながら、裏通りで色塗りしたのでそこで見られますー。興味持たれた方いらしたらどぞ。

・はと部屋に一枚
 オチでございます(笑)
 ラスト一枚は消化試合ぽくなってしまいましたははは。まあ次回。
HOME
広告:
