08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



実はもう一つある

今回は別の場所で公開してた(してる)ものをサイトにも掲載するのみの更新でお送りします(笑)
本当はpixivで聖剣3のSSもあげてたんですけど、そちらはまた…いずれ。
いつ頃になるかはだいたい決めてます。が、それまでサイトやってるか分かんないしなーとか…。
そんなこと言ってないで読ませろよ、と言って下さる素敵な方がもしいらしたらご一報ください(笑)

てことで更新ー。
・はと部屋に一枚
 あみだ部屋、じんわり続いてた連作風は一旦終了。

・二次創作に一話
 練金です。てかシュワマリです!しぶであげてたやつですけどね~。
 あーシュワマリ増えてー!欲しいなー!
HOME
広告:
