03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ふと思い出した

我が家には今猫が4匹いるんですが(これは事実)

何か、3匹増えて7匹になってる夢を見た…。



前日にPC前で寝落ちしちゃったらしく、ハッと気が付いて。
何か予感があったのかほかに理由があったのか、自分のベッドを振り返るわけです。
……あ、部屋の入り口開いてたから猫が入ってるかも!と思って見たんだったかな。普段は猫が入れないように閉めてるので。

でまあ、振り返ってみたら。
ベッドにズラリと計5匹。
あー…… ってなりながら、確か3匹増えて今7匹いるんだよなー、誰がいないのかなーって考えてた気がします。
しかも新たな3匹、成猫だった気がする。
いくら何でも今更新人猫来て一緒に寝ると思えない(笑)さすが夢です。


ま、はじめは1匹の予定だったのが色んな巡り合わせ(?)で同じ日に我が家にやってきた4匹です。
今更そこに別なコをなんてことは家族皆考えてないはずなので、この先も4匹のままです。
長生きして欲しいなー。
HOME
広告:
