09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



もうちょっと…(追記あり)

とりあえず更新作業終了!したけどもう少し作業しまーす。
終わったら追記しまっす。

えと、昨日、友人たちと花火大会行ってきましたー!
あいにくの雨ではあったんですが、うまいこと屋根(?)のあるところで場所取りできたので(その節はK嬢ありがとう放置してごめんよ!)そんなに雨に濡れることもなく楽しめました。
細かくプログラムが組んであって、最初に必ず派手な花火があったり、面白花火があったり、ダレることもなく最初から最後まで楽しめました。
携帯で写真は結構撮ってたんですけど、ムービーを撮るという方法もあったんだなあ、とあとで気付いてちょっとタイムマシンが欲しくなりました(笑)
まあ、結構いいかんじで写真撮れてたと思うからいいか!
その内ピックアップしていくつか載せたいと思いますー。

ってことでとりあえず更新!
・はと部屋に一枚
 これで半分終了ですねー。

さて、残りの作業してこようかなっと。



ここから追記。

思いの外時間が掛かって次の日になってしまいました。
というか楽しみにしてるニコ生見に行ったりしてたわけですが(笑)

とりあえず追加更新!
・はと部屋に四枚
 pixivでこそっとあげてたアトリ絵です。あちらはROM専になることにしたのでサイトで。
 文章もちょこっとあるのでそれは次以降に。
HOME
広告:
