07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


日付感覚狂ってる…

えーと、ああそうか、今6日の土曜日か…。
すいません、数分間ですがちょっと日付感覚が狂った状態の文章載っけてました(遠い目)


ここ数日、ワンピをはじめから読んでます。
兄が全巻買ってるのでこそっと忍び込んで←
いや、まあ、読ましてーって言えば普通に貸してくれると思うんですけど言うの忘れちゃうんですよ。うん。
今、グランドライン入った直後あたりですかね。この辺はまだ本誌で読んでた頃だ。

で、本誌で読んでた頃もそうだったんですが…アーロンさん戦直前あたりが…駄目です、泣いてまう…。
一回泣いたからそれですり込みみたくなってんのかしらって気もしなくないけど、やっぱ駄目だよー。

しかしあれですね、ああ、少年漫画だ…!って感じ。
格好いいし、読んでて気持ちいい。面白いなーほんと。早く未開の地(兄が本誌買わなくなった辺り)まで読み進めたいもんです。


さて更新ー。
・ランダムトップに一枚追加
 はと部屋の短編宣伝用です(笑)

・額ん中に一枚
 私はそろそろ文月さん専用ルームを用意すべきではなかろうか…
 ってくらい毎回フリーの言葉に甘えておりますよ。ありがとうございます…!


そうそう、先日母と「コクリコ坂から」観てきましたよー。
帰り道でツイッターに投稿した感想を続きに貼っときます(笑)
ネタバレはしておりません(はず)です~。  
コクリコ坂から帰路なう。開始直後に中に入ったけどCMで使われてる旗揚げてるシーンは見られた。時代背景があんまり分かってないのと、人間関係が最後まで分かってなかったのとで入り込めはしなかったかなあ。でも、全体的に、美しいなあ、って印象。

ジブリ映画で男の子主人公がへたれてないのって久しぶりな気がするんだけどきのせいかな。ちょっとしたとこで見せる照れとか、意識しあってるしぐさとかが可愛かった。はっきりしすぎない感情表現とか? 勝手な印象だけど、あの時代の人間、あの時代の表現(演出?)て感じ

あとねー、時代から考えてそれが普通の行動なんだろうけど、さりげなく女の子をかばってたりね、(そんで距離が近付いてドキッとする)そういうのにやたらニヤニヤした。気持ちだけに留めておいたけど!w

HOME
広告:
