05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト


最近のLOM日記?

というかツイッターに上げたプレイ中写メばっかり。

サンドラのすることなら許せる。
だってサンドラだもの。だって私だもの(笑)  
まずは男主「由真」でプレイ中のもの三枚。

悪夢
蛍姫の悪夢は悪夢すぎると思う。
ていうかルーヴァンシュちゃんが一番可哀想だ(笑)


禁断の書
私はこれをずぅ~っと、黒い双葉だと思ってました…。
そう見えますよねっねっ!?

※諸事情により画像加工済
グランシェって他のボスと比べても絶対色々気合い入ってるよなーと思います。
登場の演出だけでも、ここまで凝ってるのって大ボス(ドラゴンとか各ストーリーのラスボスとか)抜いたらグランシェくらいじゃないですかね?そんなことない?
まあ何でもいいよ、格好良いから!!キュン!
(このときはヘルモードで挑んだらlv99で登場されちゃって大惨事だったことは伏せておきます)



この下は女主「細雪」でプレイ中のもの。
今回は可能な限りエスカデを連れ回す!という目標を持ってやってます。
なかなか…何というか、面白いシーンが多いですね(笑)

右下に注目
すごく 居心地の悪そうな エスカデ。

家の中に案内されたはいいものの
エスカデ(俺は何故ここにいるんだ…?)


イベント「ホワイトパール」

噂の(?)イベント
人違いイベント初見!










キメ台詞!
塔を降りてきたら突然現れたサンドラさん、前置きなしでキメ台詞
  ↓
「いでよ!ジュエルビースト!」で、戦闘開始

「えっ ちょ、待っ」
「グギャアアアァァァァァ!!!!」←ジュエルビースト
「えええええー!!?」

多分こんな感じ。


写メるのに集中してたらラビ(こむぎ)が…まあ弱いからね…
戦闘中も後ろで見てるサンドラさん。








戦闘終了して「一体何なんだ…」などとぼやきつつ一息吐いてると…
「君!」
サンドラさんが声を掛けてくる。
顔を上げるとこの一言。

噂の(?)イベント

 ひ ど い w w w w w



人違いでジュエルビーストけしかけられて、こっちは3回死んでるんですが?

…と言ったかどうかは分かりませんが(笑)
サンドラさんはどうするのかなーと思ったら………


やっぱりいぬだー(サボテン君の一言)(使いどころ違う)
言い訳?
えーと……ありがと う…?
そして話を変えた?

このあと、お詫びにとアーティファクトをくれましたが…
おっちょこちょいにもほどがあります、サンドラさん(笑)



まあ、実際のところは戦闘開始直後くらいに気付いてたと思うので………

写メるのに集中してたらラビ(こむぎ)が…まあ弱いからね…
サンドラ(………あれっ?瑠璃でも真珠でもパールでもない?えっ 嘘、あれ誰?
      ………あ!前に洞窟で会った人間!!?マズイ、どうしよう、間違えた…
      多分勝つだろうから、えーと何て言おうかしら…?
      とりあえず、そこで気が付いたフリをして「君!」って近付いて…顔を見て、謝る……
      よし、これだ!これでイケる!)


多分こんな感じでしょう。
きっとキメ台詞をどうするかばっかり考えてて相手の顔をちゃんと見てなかったんですね。
戦闘中も冷静に眺めてるフリして、内心バクバクだったに違いない。
そう思えば可愛いもんです。3回死んでるけどね。ハハッ☆
HOME
広告:
