04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



許可いただいたので(笑)

絵茶ログをもう少しだけ。
ハンスパも大公開!!(ワーオ)  
聖剣3合作
左半分の三名+一匹が遊んでくださったれれんさん作、右半分が私です。
描き直しのためにリース消したらホークがショック受けてくれたり、手を伸ばしたケヴィンにシャルが輝く笑顔を返してくれたり、ああそうそう、絵茶ってこれが楽しいんだよね…!と密かに噛み締めてました(笑)


ワグとティーナ!!(右半分はオマケ…)
お互いの萌えシチュを描いていくぞーという流れになり、私はフェアリー→デュランなラクガキ。絆創膏あるのかあの世界…まあ置いといて(笑)
れれんさんは何と!<Dice>のワグと奥さん描いてくださったんですよーーーーー!!!!!
以前一度絵茶でラクガキした以外はほぼ全く世に出てない(笑)ワグの奥方ですよ!!
照れてるワグがかわいいいいいいい!!!!初々しいよ!!!なんだよなんだよはげまっちょなのにかわいいなんて!!(どんな侮辱だ)


私のあらぶりっぷりをお楽しみください…(笑)
そしてきましたハンスパ(爆笑)
夜中、っていうか朝方に(……)いきなりコレ描かれて笑わずにいられようか!いや無理だ!wwwwww
………あ、文字が私です(笑)
しばらくは忘れられないわーこれはーぷるぷる。
エスカデってあいされてますよネ!ハハッ!(爽やかに)
HOME
広告:
