10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

ひどいは褒め言葉

久しぶりに絵茶ってきましたーエヘヘ。
ハンスパ(=エスカデ)の扱いがそりゃもうひどかった(笑)
夜中だから笑えないってのに……あれは…ひどい……(ぶるぶるぶる)

私が描いたラクガキ二枚だけ続きに載せつつ、ハンスパってなんやねんって話もちょこっと(えっ)  
エスカデはほぼ初描き(笑)

でかいのでサムネで。エスカデとダグエリですエヘヘ。
エスカデのネタは既出すぎるとは思いつつ(笑)
ダグエリは「お題:ヤキモチ」でしたー。何かあったみたいですよにやにや。

で、ハンスパですが(笑)
はい。半裸スパッツの略ですwwwww

エスカデの服分からない!→半裸でスパッツはいてたらエスカデじゃね?→これ使って( ´・ω・`)つ★★

という、ひどすぎる流れの中でうまれました…wwww
最後の★★はどう使うんだよ、なんて野暮なことは聞かないでやってくださいよ?(笑)

というか…遊んで下さった方が描いたハンスパが……もう………ひどすぎて………(ぶるぶるぶる)
画像載せたいくらいなんですけど了解とってないから断念(笑)

何ていうかアレですよね、エスカデは愛され(イジられ)キャラですよね………(ぶるぶるぶるぶる)
HOME
広告: