06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ファンタジーだった

すごく断片的だけど、久々に好きな感じだった気がする。
騎士と姫君?の夢。

偶然邂逅した二人が、再会を果たすために桜の木に目印のリボンと短いメッセージを託す…
みたいな。
淡いピンクの桜の枝に、濃くて褪せた赤の細いリボンを結びつけてたシーンが綺麗でした。

断片的な上に、途中で目が覚めちゃったので二人がその後再会出来たのかも分かりませんが…。
たまにはこういう夢もいいよねえ~と、起きてからしばらく浸ってました(笑)
HOME
広告:
