07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



片付けろ

某お嬢様大物女優がガラスのコップを割って割って割って、しかもまともに片付けをしようとしなくていらいらする夢を見ました…。
片付けしないというか、粒くらいの細かい破片を指で取ろうとしたりして、効率悪いし怪我させちゃいかんしと思って、掃除機で吸いまくってました。
何かゲームみたいなことしてたらしくて、他にも二人くらいコップ持ったり割っちゃったりしてたんだけど、他の人たちは各自片付けてて…
それがあるから余計に、自分で掃除機で吸え~!と思ってた模様。

冷静になって考えりゃ、あの人がそんなことしないよなぁ…と思えるのですが。



ていうか何で特に好きでもない人の夢………orz
どうせなら三次元じゃなく二次元のキャラの夢見たいよー(笑)
HOME
広告:
