05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



ごそっと移動

12周年過ぎて初回更新ということで、10周年企画ページを削除して企画イラストを移動させましたー。
添えてあるコメントは基本企画ページと同一です。……のはず…。
しかしイラスト数増えたなあ…。年末辺りにがさっとお掃除したいような気もします。うーん。
というか、さっき気付いてビックリしたんですけど。
50000御礼絵の日付が2001年なんですね。
開設から2~3年でそれだけカウンター回ってたのか…。
まあ、あの当時はほぼ毎日くらいの勢いで更新してたし、二次で交流も色々してたし、その辺も要因だろうとは思いますが。
ふと振り返って驚いたり戦いたり遠い目になったりしました(笑)

そういえば、最近ニコ動でゼルダの神トラと、LOMのプレイ動画を見てました。LOMはまだ途中ですが。
一応、ランダムトップのイラスト描きながらとか、作業しながらチラ見してたんです……けど。
両方とも自分でもやってたのでね…
も ど か し く て (笑)
あああそこで切ってー!とか。違うそっちじゃない!あああ!!とか。いやそこは話しかけておけよ!とか。
コメントは一切してないんですけど、画面のこっち側で一人ヒートアップしてしまいました(笑)
ゼルダの方でプレイしてる方、まあ、失礼ですけど下……上手くはなくて。
でも、初回から通しでずっと見てるとね、確実に上達してるんですよね。
ボス戦でも、攻略法探るところから始めて、何回やられても繰り返し挑戦していってコツを掴んでいって、最終的に勝ったときには一緒に「おおおおおおお!!!」って喜んじゃったりして。
あと、横でサポートしてる方の采配がまた上手いんですよね…(笑)
下手だ何だ言われてたけど、妖精&薬禁止状態で頑張ってたのは本当すごいよ。
最近の携帯ゲームでのプレイなら分かるけど、神トラでその縛りは結構キツイはず。私だったら投げてます(笑)
てことでまとめてあるマイリスのアドだけ貼っておこう。
http://www.nicovideo.jp/mylist/15226651

さて更新ー。
・ランダムトップ入れ替え
 オリジの外伝のを二枚入れてLOMのを三枚下ろしました。
 他にも読み切りで完結してる分を入れたい…ような気はしてます。そのうちそのうち!

・はと部屋に十周年企画イラスト移動
 ごそっと十枚移動です。
 あと、↑のランダムトップもRTGに入れておきました。長いことありがとよー。
HOME
広告:
