04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



あれっ

あと一週間で12周年ですね…うそっ、早っ(笑)
10周年企画終わらせたのこの間な気がするのは気のせいでしょうか(気のせいじゃないです)
とりあえず、はい。何もしません(笑)
せめて当日顔出しくらいは…したいなあ…忘れないようにメモっとこう…。

何かしたい、というか…キャラ紹介を修正したいような気はしてるんですが、どう変えるかのイメージが浮かばなくてそのままになってます。
何書いたらいいか分からない~。迷走しております。
12周年目前で迷走とか…。いや、まっすぐ走ってたことあったか?という気もしますけどねウフフアハハ

ああ、迷走といえば。
ダイスの続きを書くのに疲れちゃって、今はある日の「きずな」を書いてます。
疲れたって言っちゃった(笑)
ドナたちのギクシャクした関係が書けてたらいいんですが…どうだろう。やはり迷走中です。
この文章も迷走し倒してますね…ダメダメやん…!!

ってことで相変わらずのグダグダっぷりですが更新いっときましょう。
・創作 次元の書にしおり一枚
 前回更新時に用意はしてあったんですけどね…(お約束)
 書いてる内容もサブキャラ紹介と被ってる気がするのは気のせいです…よ…!
HOME
広告:
