10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

先日の検索結果

シュワルベの誕生日に検索したという記事、その結果。

 エ ン マ リ に 少 し 転 び ま し た (あれっ)

続きで語っておこう。  
いやあ、シュワルベがガッツリ登場する長編小説見つけちゃってね。
そのメインカプがエンマリだったんですよ。他は、ダグエリとウルリリ。
エンマリなのかー、ちょっと残念だけど、シュワルベが登場してるだけでもめっけもん!
と思って読み始めてみたら………

エンマリ←シュワ

ガタタッ(動揺)
なにこれむちゃくちゃオイシイよ!!?
男が片思いとか、相手の幸せを願って身を引くとか大好物なんですけど(笑)まさにそれで!
あと、エンデルク様とシュワルベの関係がまたツボなんですよ…!
聖騎士隊長と元盗賊の頭領という、敵同士というか、微妙な関係、微妙な距離感を保ってて警戒してたりするんだけど、お互いに相手の実力は認めてる、っていう…!!
んで、エンデルク様はシュワルベのマリーへの想いに気付いてるっていうね…!!!
なにこれむちゃくちゃオイシイよ!!?(二回目)
小説自体はエンマリよりもエンデルク様がシュワルベを気にしてる(笑)部分の方が多くてエンマリは匂わせる程度だったんですけど、これがまた素敵なのでした…。思わず他のエンマリ小説読んじゃったよデヘヘ。

というかアレですよね、キャラの雰囲気が似てるから、シュワルベ好きさんって結構エンデルク様好きさんでもあるんですよね。
………いや、数で言えば間違いなく逆なんですけど(笑)
エンデルク好きさんの中にはシュワルベ好きさんが多い(いる)、が正しい。
私自身も、シュワルベにどっぷりはまる前はマリーのカプ相手はエンマリかシュワマリかなあ…と思ってましたし。でもエンデルク様個人はそうでもなかったんですけどね。
あとね、エンマリ好きさんでシュワルベも好きな方は作品の中でシュワルベを素敵に描いていらっしゃるのでこれまた嬉しいわけです、ハイ。
エンデルク様との関係性とかもあるから、シュワルベが結構過去を引きずってることが多くて、それをエンデルク様は察知するんだけど自分が声を掛けたって何も変わらないことは分かってて…みたいな!
なにこれむちゃくちゃオイシイよ!!?(三回目)

しかし、エンマリ←シュワは ア リ だ な ってにやにやしながら思うんですけど、シュワマリ←エンは全くピンとこない不思議(笑)

まあ、何にせよ、マイナーであることには変わりがないから切ないんですけどね…!!


てことで最後にコソリと私が見つけたサイトさん紹介。
更新止まっちゃってるんで切ないんですけどね…。
私が騒いでる長編小説「闇の中の祈り」は「Novels」→「アトリエSS」にありますよ~

「CAT'S SWEET」さん
http://www.gyojya.jp/~kazuri/
HOME
広告: