09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



文章書いてない

油断すると文章を全然書かなくなってしまいます…。
いやぁ…何か文章書く気分じゃないなーとか思ってたらいつの間にか日が経ってるっていうね…。
まあ更新ネタはまだあるからどうにかなるにしても、ちまちま進めておかないとなあ。
<Dice>は、あと2シーンくらい先に書きたいシーンが待ってる…から……頑張れ自分…。
ぼちぼちやるっきゃないですねえ…。
とりあえず、6月までには(2年前に迎えた)10周年の企画をどうにか終わらせることができそう、な気がします。
カッコに入った言葉が気になる?嫌だなあ気のせいじゃないですかアッハッハ。

さーて更新更新ー。アッハッハ。
・10周年企画に一枚追加
 「兄妹水入らず」になってますかね?
 というか、多分更新した分だけ太字にするつもりだったのをすっかり忘れてた予感がしたので
 今回更新分から、どれを更新したか分かりやすくしておきました(9割終わっとるがな)
HOME
広告:
