10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



更新しなきゃなーと思いつつ

ついつい他のことして過ごしてしまいます。
まあ他のことっつーか、ゲームですけどね…!

今度の連休でゲームをダーッと進めて、あわよくばクリアして、それから他のことに気合いを入れていこうかなあと思ってる…んですけど……けど………
ははははは、まあ、そんな目標だけある、ってことで…(既に弱気)

てゆかお借りしてるゲームだと思うとね…さっさとクリアしてお返ししなければ…!って、そっちばっかり気になっちゃうんだよね…。
高校時代に借りたゲームを一学期間のんびり借りてたら、早よ返せって催促貰っちゃったのがさりげに今も後を引いてるようです。ごめんねマイペースでね…。

ぎゃー!!!

実はずっとハロウィンテンプレのままだったんですね!?
うわああああやっちまったあああああ(汗)
これ投稿したらすぐ変更しまーす!季節ものってこういうのがあるから…うぬぬ…!!

あー、本当はjamも投稿しにいこうーと思ってたのに時間的に無理だなあ。
てゆかですね、やっぱ寒くなってくるとだめですね…あったかくして何かしてると、眠気が襲ってきて…。
今日は洗濯物畳みながら一回、簿記の勉強しながら一回、落ちました…(笑)
でも昨日何故か目の下にくまがうっすらと出てたのでそれでよかったのかなあという気もしたり。
今は……(鏡見てる)…うーん、まだ残ってるような気も…。
やあねえ。
…じゃなくて早く寝ろって話ですね。ははは。

では更新いっときまーす。
・はと部屋RTGに一枚
 ハロウィン限定トップですー。今回も一枚にまとめてます。

ちらりとご報告的な

私の個人的なことで気にして下さってる方いらしたら、ということで軽くご報告ー。
しまっときますねー。

続きを読む »

またゲームかお前は

私が更新サボるどころかついったで呟きもしない

イコール

ゲームしてる


そう思っていただいて差し支えありません(笑)
今はお借りしたゲームやってます楽しいウヘへ。
母も気になるって言ってたし、中古で探そうかなー。
でも3DSゼルダも欲しいしノーラも気になるし…
困っちゃいますね!!(*´∀`*)ツヤツヤ

あと、ブログで、いらした方がドン引きするくらい長くみっしりとシュワマリ語りしたいなあとかね!
思うだけ思ってますよ!


まあ、ゲームはもうちょい掛かるので先そっちかな…(笑)
HOME
広告:
