08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがに時間切れー

手ブロでカキカキしてましたがさすがに時間が時間なので終了。
これは初の日付確保になるかもしれん…。
いやしかし特にお祝いムードが感じられない状態で日付確保して後日完成とかしても見てくれる人いるのかっていう…。
うおおおおスゲーあれだけど羞恥プレイと思って公開しちゃうか…!?(どうせ描くなら見て欲しい)
とりあえず寝て起きてからだな!うん!
スポンサーサイト

……………えっと…?

何ていうかこう、あまりにも静かすぎて自身なくなってるんですけど…
今日って、聖剣3の15周年の日で……合ってます…かね……?

うわあわかんない。
年数数えるのスゲー苦手な私に自力で判断しろとか何ですかその試練。
きっとどこかでお祝いしてるだろうと思ってたんだけど今のところ見掛けず…ええー。

ちょっとションボリしてます。

はああ

ふと思いついて昔のバイト先に行ってみた。
お世話になった人が今もいらしてて、嬉しいのと、何だろな、ちょっと切なく?なった。
コーヒーの味変わってなかった。




小学生か!!(ツッコミ)

絵茶ってきた

昨日の晩から今朝にかけて、手ブロでいつもこっそり見てる方が開かれてた絵茶に飛び入り参加してきました。
DQ3の賢者祭りですよ!
オットコマエ賢者さんやらカワユスな賢者ちゃんやら、目の保養でございました…。

一応私も男賢者で画面の隅を汚してきました…続きに貼っときますー。
 

続きを読む »

手ブロがんばってます

手ブロの「あみだバトン」ってやつで、「ある日」のメイン10人であみだしたのをがりがり描いてます。
今はそっちに集中ーってことでダイスの続きも進めず…。
でも小窓のネタ出しはそろそろした方がよさげではあるんですが…。うーん。
ネタ出しっていうか、思い付いたら書いてるってレベルだからなあ。
まあ、ちょっと読み返してみようかなあ。

ところで今週末の25日は「ボクラノキセキ」3巻発売日ですよ。
店舗限定小冊子が欲しくて、遠出(私にしては)する予定です。
何で関東ばっかり対象店舗多いんだ…。
……………。
分かってます分かってますけど呪い言……違った愚痴ぐらい言わせて下さい(酷い間違いだ)
とりあえず楽しみー。今回はいつかの某書店みたく、店員さんがキャンペーン知らなかった的なことにはならなければいいなあ。

さて更新。
・おりじに「<Dice>」続き追加
 あっ今回更新部分あんまり読んでないや(別窓リンク不要だったから)
 駄目指揮官を助けに行く辺りです多分。どんな説明だよ。

おおおおおおお…




部屋に戻ってきてふと見たらー

ベッドの上をー



ヤモリが走ってたー







またかい!!!






さすがに二度目だってのと、一応重力に逆らわない位置だからなのかなんなのか、結構動きが速かった(前回比)から目を離すと見失いそうだったのとで、自力でどうにかしました。
また缶の蓋被せて、クリアファイルで底にして、自室から離れたところでお外にポイしてきました…。

この間のと同じくらいの、うん、5cmってとこかな…。
元気な方だったので観察とかそんな余裕なかったよ…。



っていうか何なの何で私の部屋ばっかり。
……………
…………………………スゲー嫌な想像してますけど、書きませんよ!
現実になったりしたらマジで泣くから!!


ま、まあ、私の部屋はより守られてるのですよ…(ヤモリは家守だから☆)






…………………orz

すっごい叫んだ気がする

今日は久々に長めの夢を見た気がします。
さすがに起きてから時間経ってるので大分抜けてるんですけど…
覚えてるところだけピックアップしていきますー。



どこかの駅。大学行ってた頃に使ってた乗換駅じゃないかな。
誰かのお祝い、誕生日とかそういう系?で、皆それぞれプレゼント用意してました。
私も用意してたんだけど、置いてきてしまったみたいで、急いで取りに行くためにホームへ駆け下りました。
目的の駅に行くには、左右に電車が止まるホームの、右側に停車する電車に乗る必要がある。
電車来てたから走っていくと…

見事に横転してました。電車。

脱線して倒れたっていう倒れ方じゃなくて、線路の上に綺麗に横転。その場で車両だけ横向きにしたみたいな。
で、乗ってた人たちを避難させるとかで、ぞろぞろと人が出てくる。
私もこれじゃ電車乗ってプレゼント取りに行くの無理だなーと諦めて、その人波に乗って戻ります。


ふと見ると、すぐ横をおじさん(太め、ベージュ系のトレンチコート着てたと思う)が、後ろを歩く男に銃を突き付けられながら歩いているではないですか。
あのードラマとか映画とかでよくある、悪い人が人質を脅して、何事もないふりをさせながら移動したりする…そんな感じ。
銃メッチャ見えてましたけどね。
こ、これは…と思いつつ階段を上っていくと、そこは広い空間でした。

(で、このあとちょっと内容忘れちゃったんですよねー。何か色々あったとおもうんですけど。)

まあ色々あって、私はおじさんを助け、男の手から銃を落とさせました。
倒れた男はなおも銃に手を伸ばし、させるかっ!と思ったんだけど男は銃を掴む。
自動小銃のごとく三連発くらい鳴り響く銃声。ハンドガンっぽかったのに何で連射!?と、夢の中でも驚いたのを覚えてます。
銃を握ったときに手が触れたか何かで発砲されてしまっただけだったらしく、銃口がこっち向いてたわけでもなくて私は無事だったので、再び男の手を銃から離させます。
銃から手が離れたところでそれを軽く蹴って飛ばし、男をうつ伏せにさせて両腕を後ろでひねりあげました。
顔を上げると、さっきのホームから警察の人が上がってくるのが見えたので、その体勢のままで大声をあげて彼らを呼びます。

「お巡りさーん!お巡りさーーーん!!!
 手錠、手錠貸してーーーーーー!!!!!!」


でも、いくら呼んで叫んでも気付いてくれない!周りが騒がしすぎる!!
ちょっと静かにしてーーーーーーーーー!!!!!!!



………って、叫んでるあたりで目が覚めました。
実際には叫んでませんよ(笑)

とりあえずアレですよね、自分、強ッ!て思いましたね。
行動力的な意味でもそうですし、精神的な意味でも。
拳銃持ってる相手に対してなにしてんの!危ないでしょうが!!
まあ夢だからでしょうけど、恐怖心は全然なかったんだよなー。

だからそれが危ないんだってば。

うぬおー

昨日か一昨日あたりに、それまで来てたせっかくの波を逃してしまったようです。
文章書くぞっていう、やる気の波…。

昨日も今日も、何するでもなくなんかダラダラとネットして過ごしている…。おおお。
いや、手ブロ描いたりしてたんですけど…。文章は?
わーん。
ファイル開いてはいるんだけど見てるのは他のページだったりソフトだったりするのです。
いかんいかん、ちょっとでも進めよう、うん。とりあえず開いたファイル見よう自分。

ああでもさっきまでのネットサーフで眠くなってきた…おおい。

たぶん

作業一通り終わった。と思う。
分かんないけどーどーどー。
本当はサイト内巡回とかした方がいいんですが、もういいやとりあえず終了。

しかしアレだな、QRコード思いの外うざいな(笑)

一旦終了ー

サイト内は一通り……と、思うんだけどどうだろう分からない…。
あと、登録変更するところが前に比べて少ない気がするのがどうも、違和感というか気がかりというか。
ウェブリングとかあったからかなあ。

あっ!
検索サイトいっこだけあるの忘れてる!!
あとで直さないと…。

引越作業中…

一気に変更じゃなく、一つ修正しては更新してー、見直してー、ミスっててー、また修正してー、ってことをしてるので色々お見苦しいことになってるかと思います…。うう。すいません。
サイト内の修正が終わったら、外部の登録とかを変更して、一通り終わったらリンク先サイトさんへ連絡お送りする予定。

とりあえずあれだ、手際悪いよね!うん、知ってた!






…………orz

おいらわるくない

風呂上がりに保湿クリーム塗って出て、居間でだらだらしてたら母に何となく嫌そうな顔をされました。

……………。

しゃーないやん、保湿クリームに匂いつけてんの私ちゃうし…(笑)




母は匂いの強いものが駄目なのです。ハンドクリームとかシャンプーとか。
フローラル~な感じの匂いなんかはほぼ全部駄目なんじゃないかな。
まあ、特に用事があるわけでもなかったし、しんどさは分かるつもりなのでさくっと部屋に引っ込みました。
難儀なことです。


ところでここ最近潜ってたのは…えー。
またゲームしてましたーアハハハハー(滅べ)
フリーの乙女ゲーですエヘヘヘヘ。
大分前に書いた気がします「魔女の遺言」の続編、「水杜の都」です。
   easel:http://www.ne.jp/asahi/gm/easel/easel.htm
       ※16歳未満入室不可

前作ではユージュ、エイリが好きだーと言ってましたが、今回は断トツでコールマンさんでした…。
何かね、見ててほのぼのしたりにやにやしたり可愛いなあと思ったり…
大人の余裕的なものをほぼ感じられないテンパリっぷりとか(暴言)イジられキャラ万歳です。
実はプレイ前から気になってたキャラなんですが、プレイ後も自分内一位になるとは。ちょっと意外。
乙女ゲーに興味がある16歳以上の女性の方は、是非「魔女の遺言」からプレイしてみてください。
これフリーでいいの?マジで??と、絶対言っちゃうクオリティです。いや本当。


さて更新ー。
・おりじに「<Dice>」続き追加
 事件発生ぽい?
HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。