10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



読むの遅いのもある

昨日ゼロサム買ってから気付いたんですが。

まだ先月の全部読んでない…

寝る前にちょこっとずつ読んだりしてたんですけど、漫画読むと目が冴えるのでタイミングがなかなか…。
しかし次の月が追い付いてしまうってのは初だ。

あ、勿論ランドリとコーセルテルは先月も昨日もすぐに読んでますとも。

※ひつじ村の話です

うおおぉおう!!ねネコが年とった!!
ありがとうってそんな、こちらこそ、冬場は二匹でひたすらじゃれて貰っててごめん、ストーブも用意出来なくてごめんなさい!ツチノコが出なくて!
こんな体たらくなのに楽しかったって、その上お礼だなんて!

待ってました!!(待て)

ニワトリまだまだ若いけど年とるまで待っててね!絶対待っててね!!


電車の中で密かに興奮してしまいました。てへ。
ひつじ村、マッタリ楽しいゲームです。

喉が

薬が切れたら禁断しょ……
じゃなかった咳が出始めました。
また病院行かな…。んで次は多めに薬貰おう。
時間的に行きにくいんですよね~。はあ…。

ふおお…!

こがわみさきさんのブログで、ノコノコ先生と湊のツーショットが…!!
ちょ、これって!もえるんですが!!
あの二人はえええとあれですか年の差カプな雰囲気と判断していいんでしょうか!年の差大好物!!
こがわさんの漫画ははっきり描かないところもまた魅力なんですけど、ふぉぉ!もえる!
またノコノコ先生の目が優しいかんじなんだ!わあ!

くわー!(なぞのさけび)

続きを読む »

つぶやきー

過去の全部が今の自分を作ってる、って、まあ前から思ってはいたけども。
本当にそうなんだなって、ふっと思いました。
過去に自分が言われた言葉が、しっかりと今の自分の中に根付いているなと。

冷静になって思えば、店長、バイトにそこ期待するんですかとか、多少思わなくもないけど。
でもあの言葉は今の私のスタンスの一つになっている。

自分が厳しすぎるとか思ってないんだけどな。
むしろ私は甘いと思う。甘いし甘えてるよ。

あー器ちいせえなあー

 




ご苦労さまです


といわれて、



どうしようもなく腹が立っています。




まあ、今回は前後の文脈も悪い。









あああああああああ~~~~~~~

もう!!!!!!

はらいたい

一昨日、昨日と咳をし倒したせいで今日は腹筋が筋肉痛です。咳すると痛い。
去年もこの時期喉痛めて病院行ってたらしく、季節性のなんかだったりするんでしょうか…。

とりあえず今回の教訓は「病院にはさっさと行くこと」です…。
先週行けそうな日があったけど行かなかったせいで苦しんでた部分は絶対あるはずだ…。

???

ひっさしぶりに磯の家族のアニメをチラ見してるんですけど…
声違いすぎてて、全然違うアニメみたいです…

つーか実は別のアニメ?
もしくは回想してる回で年齢違ってるとかか??

そう言われても素直に信じそうです。うーん。
あ、今日SP?でもアニメはいつも通りじゃないのかね~?
普段見ないからわかんないです。

分かってたはずなんですけど

昨日ふっ…と気が付いたんですけどね。

ジャムで書いてる話、始めたのが今年の1月。
公開してる分は、途中止まったりもしてるんだけど、PCに保存してる分はいつでも書けるはずだった。んですが。

今まだ全体の半分くらいってどういうことだろう…。

自分としては先にそっち終わらせてからある日書こうとか思ってたはず…。
このままのペースだと、単純計算、来年はある日の更新ないってことになりますか?
…と、ふいに思い至って、ひえーと思いました。
さすがにそれはなあ…(汗)

本気で、やる気売ってる穴場探し始める必要がありそうです。

自分でしたことを覚えていない

 

( ゚д゚)<次


ジャムで書いてる(最近止まってる)話のファイル、一番下に次の展開をメモしてるんですが。
↑自分で入れたんだけどすっかり忘れてて、さっき見て脱力しました。
そうそう、これ、わざわざAA検索して探してきたんだよなー。ははは。

あほやー(笑)

えーっと…

最近、揚げ物が食べられなくなってきました。


いや、家で作ったものは平気ですよ?
お惣菜コーナーで売ってるカツとかね、ああいうの。
まず箸がのびないんですが、食べるとしんどくなる。気持ち悪くなるんですよね…。
油とか違うからねえと母は言ってましたが…。

揚げ物がしんどいって…
………年齢?(汗)

青虫…?

今朝の夢。

うちに誰か訪ねて来て、男の人が三人居間まで上がり込んでるんですね。
一人は何かのセールスマンらしく、ニコニコしながら名刺を渡してました。
あとの二人はコソコソと部屋の隅の方にいる。んですけど、コソコソする相手が家人である私たちじゃなく、一緒に来たはずのセールスマンに対してで。

何だろなと思ってたらセールスマン帰っちゃって。
二人も消えてるんだけど、家の中に見覚えのない観葉植物が一つ。
何じゃコリャと見てみると、虫がついてるんですよ、その観葉植物。しかも一匹じゃない。

ぎゃーキモイーとか言うんだけど、何故かその虫がさっきの二人組だろうって気がしてて。
正体現さんと観葉植物の皮剥くぞとか、よく分からない脅しをかけたら虫がのそのそ観葉植物から降りてきて。
人型に戻った二人に事情を聞こうとした辺りで目が覚めました。

人型に戻った二人は申し訳なさそうで腰が低かった気がします。
実はセールスマン悪い人で、呪いで虫にされたとか、その辺…?

ていうか不審者に無頓着すぎるぞ夢の中の我が家(笑)

うーん

今までメインでやってくれてた人に同じことを返すのってすごい難しいですね。
まかせっきりだったからなあ…。

えーと、何したらいいんだろう…本人に聞くわけにはいかないしなあ(笑)

恒例になってるから、何かサプライズ要素入れたいけど、ううーん。
ああ、作業用に連休欲しい…。

一安心

ランダムトップを元に戻してきましたー。
更新日も直しておいたし、よしこれで大丈夫。

それと、あわあわして書き込み色々してたのが効いたのか、プラグインの樹が元気になりました。よかったー。
放置するときは本当にぱったり書かなくなるからなあ。またそのうちグッタリさせてしまいそうだ。
ていうか気が付いたら枯れてた、とかなったらどうしよう。結構へこむなあそれは(笑)

まあ、くだらないことがメインですが今後もぼそぼそと呟いていこうかと思います。

追加

偶然見掛けたんですが、まずサイトに一目惚れしてしまってお気に入りに入れてました。
改めて見てみたらブログパーツがあるってことで、早速しこんでみました。
ノートPCらしいんですが…ついうっかり買ってしまいそうだよ可愛いよー。
だけどノートの必要性は感じてないから買うのは思いとどまれ自分。
そんな自戒の意味も込めつつ、ブログパーツで我慢我慢。
でもサイトまじでめっさ可愛いっす。ぐはあ。こういうの大好きだ。

わーい

やっと缶コーヒーの自販機にホットが入った~(嬉)

けど、ホットとアイスは味が違うなあ…。
ホットで好みの味探さないと。

ついでにジョージアのポイントのあれで何かいいもの当たればいいのに。
何のついでだ。

古典な感じの

べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん、一人飛ばしてべっぴんさん。

ふとそんなネタが頭をよぎりました。
器量の良し悪しじゃなく、頼りがいの有無に単語は入れ替わってますが。

もー、誰かのこと延々考えてるとか、気を揉むとか、本当嫌だ。
まあね、突き詰めて考えれば、自分のとこにくるリスクを減らしてるってことなんですけど。
だって私は自分が可愛いもの(笑)




誰かあのアルパカの抱き枕プレゼントしてくれないかな~。
手触りがやばいんですよね…。底無し沼か蟻地獄かってくらい、逃れられないのです。
しかし自分で買うのは高いよ!

はー。現実逃避終了。

あっ

メニューページの最終更新日表示が前の日付のままになっとる~
すっかり忘れてました。
覚えてたらランダムトップと一緒に直そう…。

ハロウィンすぎたけど

まだ暇がないので更新出来ません。
とりあえずここだけ、テンプレ変更しておこう…。
季節ものって、過ぎてしまうと一気に放置感というか何というか…
なんかこう、マイナスイメージな何か色々醸し出しますよね。

さてどうしようかなーっと。
HOME
広告:
