10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



すごいしょっく

りゅうたま3巻在庫なしやって……

絶対置いてると思ってたのに…

四半世紀まであと一年じゃい

あとでうじうじと何もなかったなーとか思うのもいい加減飽きた(?)ので。


誕生日です。祝って下さい。
(この一年過ごしたらちょうど四半世紀生きたことになります)


毎度思いますが、年齢に見合った中身なのかなあと考えます。
……………
うああだめだだめだヘコむこと考えて書いてたらヘコんできたあー
やめだ、やめ!


えーと、最近あったことー。
先日ふと思ったのは、スカートの境界線。ミニとロング、それぞれどこら辺からだろうか…と、前を歩いてたお姉さんの脚を見ながら思いました(変態がいる)

それから、密林で注文してた本が届きまして、久米田夏緒さんの『NEWSPARADE』読んでホクホクしてました。してます。
ゼロサムで『携帯寓話』読んでた頃から好きだったんですが、うーんやっぱ好きだー。
ワードで連載してるのか…
うおおうっかりワード買いたくなるじゃないか…しかしそうするとまた漫画買う…(意志が弱い)

びっくり

ネットしてて、今日(20日)誕生日だという方の日記読んで、あっもう20日か!とびっくりしました。
早いな!

記録再び。

二年ほど前に一回書いてた記録、その後の追加分ということで。
Nikkijamのことです。
というかそのあと一回書いた気がしてたんですが、ログ探してみてもなかったってことは多分書いてないんでしょうね。
続きにしまっときます。

続きを読む »

計画変更!

今日辺り眼科と眼鏡屋行こうかと思ってましたが、窓の外で木枯らしがあんまりにもヒューヒューいうもんで計画変更。「やっぱ無理よね」って感じです。あれ何のCMだっけな。
とはいえこれからじゃんじゃん寒くなるのでいずれ行かなきゃいけないわけですが…だって寒いんだよう。
ちなみに一番始めは夏場に行く予定でしたが、そのときは「暑いから延期ー」とか言ってました。
計画が実行にうつされる日が来るのかどうかがまず怪しいところです。

さて更新。
・同盟二件削除
 「ホークアイ×リース同盟」と「ぼのぼの亭」閉鎖と行方不明のため…。
 お世話になりました、ありがとうございました…(深々)

・ランダムトップ一枚入れ替え
 おりじ宣伝用を入れ替えました。後ろの文字は一行目だけで全体の内容分って頂ける…
 つもりなんですが…。ていうかもう下の方読めないしな…何て書いてたっけな(遠い目)
 ジェムのピアス忘れてます。ごーん。

・おりじに一話「傷跡」修正版
 そのさんです。意図するところとは二人の性格・行動がずれているようなそうでもないような。うーん。

11月ですが

近所にまだ咲いてる朝顔がいてます
寒いの平気なんですねぇ

続きで勇姿

続きを読む »

ビックリでした

見るものに困って鬼太郎見てみたら…
鬼太郎の声をコナンがあててました…

風邪はやっつけたっぽいです

療養のお供のゼルダは、残すところラスボス第2戦のみ(多分)です。
ラスボスと戦うために10時くらいから神殿潜って、最下層ついたの12時ってどういうこと自分…。
いやその、奴ら倒せるんだろうな多分って思ってはいたけど恐くて出来なかったんだよーわーん。
でも最下層で奴らと戦うことになったときに、一撃でサックリやっちゃえるのはちょっと気持ちよかった(笑)
第2戦前にしてセーブしたのが問題なかったのかどうかちょっと不安なんですが、まあまた明日か明後日か…時間あるときにサクサクッとやっちゃって、そのあとはかけら探しとかサルベージしようかと。
釣りはもう、獲物全部釣っちゃったので。大きさはあんまり気にしないタチです。コレクト画面埋まってれば満足。
あと、その他の目標は……えーと、えがおのおとなを斬る。だってあいつむかつくんだ。駄目ですか。
まあある種一番ゼルダっぽいキャラだとも言えますけどね…。外見だと鑑定屋の親父は伝統的な感じでしょうか。

ゼルダ興味あるけどアクション苦手だーって人でも問題なく遊べると思います、「夢幻の砂時計」。
私でも薬ほとんど使わずに進められてるからなあ~。
でもゼルダ全シリーズやってますって人にはあれは多分ぬるいよね…とも思いつつ…。私にはありがたいけども(笑)

ついに錠剤の風邪薬ゲット

基本粉薬しかない我が家でオブラートがついに尽きるという危機的状況を目前にして、親の愛を感じました。
買ってきて貰えなかったら、この連休は半分が優しさでできてるアレで乗り越えて、次の出勤のときに自分で買ってくるところでした。ふう。

つうことで、連休入った途端…でもないか。連休前日からだいぶ調子悪くて周囲には色々ご迷惑かけてた感じでしたが、風邪ひいたっぽいです。
一応熱も出てたから風邪、うん風邪って名乗っていいよね。
咳は全く出てないのが救いなんですが(咳で前の冬は苦しみました…)ハナが………

微妙な話題なので終了。

昨日は普段家で着てる上着だけじゃ寒くて母のちゃんちゃんこ重ね着してちょうどだったんですが、今日はそれだとちょっと暑いときがありました。
治ってて色々正常になって暑いのか、それとも自分の体温が高くなってて暑いのか…
まあ、熱出てる時って感覚で分かりますもんね。多分治りかけてるんだと思います。そういうことにしとこう。
ちなみに昨日は布団の中で、今日はこたつで、ずっとゼルダやってました(笑)現在遺跡島です。
ある意味かなり連休を満喫しています。
明日(もう今日だけど)には完治してるといいなー。まだ耳の聞こえ方というか、感覚が変な感じです…うーん。

○○の日

今日は世の女性に人気の細長いアレの日ですね。
一番に浮かんだのは「犬の日かな?」でしたが…。ワンワンワンワン。ほんとかどーか分かりません。

というか、10日休みだったんですが、更新のこととか、むしろ10日であることすら忘れてました。
曜日感覚も怪しいですがそれより先に日付感覚なくなりかけてる…?やべえ。
まあ更新は近いうちに…できたらいいナ。ははは。

んで何してたかというと、洗濯物畳んだりご飯作ったりもしてたのですが、主にやってたのはゲームです。
ゼルダDS、夢幻の砂時計買っちゃいました。中古でイチキュッパだぜ。
関西人(大阪人?)は買った物の値段を言いたがるって当たってますよね(笑)
一緒に買った漫画が300円ちょいだったので、漫画がやけに高く感じました。お得感がね…。
ゲームはカエル狩りやら島探しなどもしつつ、次は風の神殿です。
相変わらずアクションは苦手ですがタッチペン操作は簡単でイイですね。上手くなった気になる(笑)

まあボチボチすすめていこうかと。むふふ。

勝手な思い込み

電車の中でPSPやってるのを見ると多分モンハンだろうな、と思ってます
実際のゲーム画面知らないけど(笑)

(携帯から初書き込み…ホントにこれでいいのか?)

ちょこっとだけ

9周年御礼イラをアップしてきました。
サイトの更新はまた今度ー。
最近べた塗りばっかりな気がする…。いや、背景はそうでもないつもりなんですが背景隠れてるからなあ。今回のは特に。
ゲスト誰か分かりますかね?<今回の

いーっちばんはじめに

ブログレンタルして一番最初に設定したテンプレです。
その後すぐ変更したのでそのままになってたんですがこの機会に(?)出してみました。
基本的には一回使わせて貰ったテンプレは変更とともに削除してるのです。好きなのはそのままおいてあるんですけどねー。

とりあえずテンプレ変更のために出てきたわけですが…。
えーと。

報告その一。
朝駅でダッシュかましたら足に震えがきました。

報告その二。
『陽だまりのピニュ』4巻ゲットできそうです。

前にダッシュしたときは平気だったので、体調の問題……だと思いたい…。大丈夫か本当…。
あとピニュは発売してるの気付かなくて、気付いてから探したけどどこにも、ネットですら置いてなくてムキーってなりながら探してたので、発送のお知らせが来ててとても嬉しいです。楽しみだー。
HOME
広告:
