10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



だ、だれか~

「テレビに光をつなごう~♪」
って、あれって、もとの曲なんでしたっけ…!
絶対聞いたことあると思うんだけど出てこないー
もしも願いがかなうならー、とかそんなんじゃなかったっけ…違うかな…。
ど、どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか…ぐぬぬぬぬ。

今月は…

更新全然しないまま終わったなーアハハハハ。
来月は忙しいらしいからさらに何もなさそうだなーアハハハハハ。

………。
いつまでも「読書の秋」はイタいのでトップだけ変更…。
ショールを白にしたらバスタオルみたいになりました。
ジャンが微妙な顔なのは、頭からかぶってほっかむりみたいだ、とか思ってるからだったはずなんですが。まあいいか。
他の案としては、後ろから抱きしめるとか、兄妹以上ちっくな構図もあったんですけど、キャラ変わってるなーということで思い留まりました。ジャンなら、冗談でならやりかねないけども。
メイラとソエルのはマフラーです。激長マフラー。こっちは特にコメントもないなあ。

って、更新ネタもう書いちゃった…。
・ランダムトップに冬物二枚
 いうまでもないことではありますが、秋物四枚と交換です。

DQ4は次魔神像です。ずしーんずしーん。

日付変わったけどー


ハッピーバースデー トゥー ヤナハラさーん♪

あんどミー(笑)

携帯でメールしようかどうしようかなーって考えてたんだけど日付変わってしまったよ…。
ちゃんとした返信はまたいずれ。
DQ4は、キングレオ撃破しましたぜ!
ていうか今日はマジで一日中やってました…(遠い目)

あ、微妙にネタバレトーク?
一応続きに隠しておこうかな。

続きを読む »

わーい

今日(昨日)の夜に密林からメール来てたよー
発送しましたそうですよー
これで間違いなく明日中には届く!
何故言い切れるかって、この間注文したときもそうだったからですともさ!
欲を言えば、朝の内に届いて欲しいんだけど、まあそれは多分無理だろなー。
さて名前どうするか。ううむ。
主人公の名前って悩みますよね。うきうき。

またぱったりと

生きてま(その報告はもういい)

大沢FEも読み終わって、その後特に何があったわけでもないんですけどね…。
このまま22日を迎えて、そして今度こそ消息を絶ちそうな予感がします。多分年末年始あたりには出てくると思います(既にそんな予測を立ててみる)
いえ、フツーに出てきてホイミンがーとか言ってるかもしれません。
今はまだ22日待ちつつ、CM見てワクワクしてます。うおー楽しみやー!
まずは男主人公だよね、名前どうしよ、クロウ?いやいやそれはちょっと待て自分。一回痛い目見ただろう。
密林からの贈り物が待ち遠しいです。当日無理でも、せめて23日中に届いて欲しい。24日にはやりたいんだ。ふふふ。

続きでちょこっと返信など~。

続きを読む »

生きてます

ほんと、突然ぱったりと消えるなあ自分。
まあ消えるときってのは大抵突然なもんですが。

何て言うかその、わはは。
忙しい時期に入りかけてるってのもあるんですけど、ね。

大沢FE文庫をひとそろい買っちゃってー(笑)

前から欲しかったんですよ、それを色々本買った勢いで一緒に買っちゃって!エヘ!
コミックス版と違って漫画オンリーなのもウレシイ。
正直、漫画は好きだけど描き手さんは ゲホンゴホン!
基本レディコミなので人前でおおっぴらに開けないページもあったけど(特に親世代/笑)楽しい。フィンラケはええなー。騎士と姫!大好物!(笑)

次10巻なので、早ければ明日には全部読み終わってそうなんですが…。
読み終わったら更新ネタにもちょっとは手を付けたいんですが…。
22日以降は多分他のこと手に着かなくなると思うのでー(笑)
もしかしたら、まともな更新は年末年始辺りまで何もない、なんてこともあるかもしれません(笑)

ああでも恒例のアレは頑張りたい。ネタさえあれば毎回一日でどうにかなってたんだけどな。見直し入れて二日。
どうせなら一回り、なんて夢も持ってみたりしつつ。

世間ではイベントのない11月はまるっとすっとばして12月(つーかクリスマス)目指して色々盛り上がってますが(主に商売してる人たちが)どうもその先に考えがいくことのが多いみたいです、私。
クリスマスも好きだけど、赤と緑っていう色の組み合わせがどうも得意じゃないのかなあ。黒とオレンジ(ハロウィン)は大好きです。

そうそう、ここ数年ハロウィンがイベントの一つとして目立ってきてるのって、USJができて以降かな?みたいな話を今日母としたのでした。
本来の意味合いとかは、多分どうでもいいんだよね。
商売してる人たちは稼げればいいし、楽しむ人たちは楽しければいいんだろう。
外の「いいところ」をどんどん取り込む日本気質、好きですよ。無問題ウェルカムとは言わないが。

大変だ

今月…というか、今週に入ってから私いくら金使ったろう…。
ふっと我に返ってしまいました。恐ろしい。

二日間のお出かけと、ネットで本を注文すること二回…さらにDQ4予約開始してたからそれも!
ほんの数日で諭吉さん二人くらい飛んでいったな…アハ、アハハハ……。

さらに、前から読みたかった携帯コミックの第一話読んだら、それだけで二ヶ月前の無料通話分ゴッソリ持っていかれましたよ。
まずい、月額の料金払うのやだから一ヶ月の間に全部読んだれと思ってたけどそんなことしたら請求がエラいことに!
ちまちまやってくほうがいいみたいですね…。ぬぬう。ていうか読み返すにもいちいちパケ代かかるっぽいなあ。ちょっと誤算だ。

あっ来月のシフト希望考えなきゃ…。

初ライブ


Your Songs,Our Songs
http://funky802.com/fpp100/

高校の友人A嬢(嬢…?←酷)にお誘い頂きまして行ってきましたーv

Charaがちょー回ってて、
スガシカオがちょークネクネしてて、
小田和正がちょー走ってました。

わけがわからん、ていうかファンに殺される(笑)
いや、ホント楽しかったです。皆さん素敵でした。

遠くて基本後ろ頭(耳)でしたけど。

ステージのナナメ後ろで、A嬢の双眼鏡借りても大抵後ろ頭、たまに横顔が見えたり、てかんじで。
でもテレビで見るのって大抵正面なので横顔はちょっと新鮮でした。
聞いても分からない曲もいくつかあったんですけど、基本的に代表曲とか有名どころだったので、サビまで行ったら分かるのがほとんどでした。歌い出しで分かるのも勿論ありましたがっ。
お客さんの層も広く(多分)て、ヤイコにはA嬢含む若いお客さんが歓声をあげ、藤井フミヤには私らより少しお姉さまな方々が歓声をあげ。
アリーナスタンドかまわず皆立ったり座ったりでしたが、アリーナで座ってたり、ノリ悪げだったりする人には二人で文句言ってみたりしました(僻み)
ステージの端から端まで走って、ステージ下まで降りて、お客さんの目の前まで行って(アリーナ羨ましい…!!)小田さんがものすごい盛り上げて、この空気で次誰出るの、とか行ってたら藤井フミヤも端から端まで走ってて(笑)
まあ多分ここをファンの方が発見することもそうないとは思うんですがちょっとドキドキしつつ。
何ていうかこう、おじさんたちがすごく頑張ってるライブでした(笑)
MCの方たちもそうだし、皆格好良かったです~v
一番素敵だったのは小田さんだと思いますが(笑)
一番格好良かったのはトータスさんかな…あれっ私濃い顔好みなのか!?ああでもフミヤさんよかトータスさんのが素敵だと思ったのは事実だ!

落ち着け自分。

ガッツだぜ!をやってくれたのがメチャ嬉しかったです。どうせならバンザイも聞きたかったけど…!

途中休憩も挟みつつ、4時間弱…かな?ガッツリ楽しんできました。
そのあと、前にT嬢と行った串かつのお店行って、私は前と同じコース食べてきました。時間も遅かったのでガラガラで、前に私とT嬢がときめいた渋いおじさまもいなかったのですが(残念)美味しかったです。

ていうかおじさんの話ばっかりだな(笑)
世の中には素敵で渋いおじさんがいるんだなーという話でした(いつの間に)

ちなみに、私にしては珍しく、明日もお出かけです。

まんぷく

今更ながらに、おえかきびびえす本家さん(?)でやってた版権お題、FEシリーズログを見てきました。
一日で濃ゆい五日分を見るのはさすがにしんどいな!(笑)
もーお腹いっぱい。
けどまた近いうち、ログが消えてしまう前にもう一回一通り見たいなー。
あと勢いでぽんぽん放り込んだお気に入りもどうにかせんと…(聖剣のときのもそのままですがなアンタ)
とりあえず今日はもう終了ー。

今月はー!

誕生日ー。

そしてDQ4DSの発売日ー!!!

誕生日直前に発売とか、もう、スクエニさんから私へのプレゼント!みたいな!
どうせなら誰かが私に買っ(黙れ)


密林で予約します。


とにかく楽しみでヤンス。
DQ4はPS2リメイクのときも結局買わなかったからなー。欲しかったんだけど何となく先延ばしになってました。
多分購入以降は仕事の行き帰りの電車はこれで決定だと思います(笑)
今はどうぶつの森なんだけど、しばらく森は放置しそうだ。
DQ4が落ち着いたらまた森の様子も見ると思うんですけどねー。
あああとにかく楽しみ楽しみ。DQ4がピサロさまとロザリーの愛の物語だと銘打たれてたのにびっくりしたが(笑)まあ…そうなのか。ううむ。
主人公はやっぱり男かなー。名前は…ク、クロウはちょっと……(遠い目)
ああもう早く22日にならないかな。
多分今月くらいから繁忙期入るぽくて先のことはハッキリ言って考えたくないんだけど、早く22日にならないかな。ウフフアハハ。

では更新ー。
・ランダムトップを元通りに
 読書の秋のは、…11月中くらいはどうにか…。
 もう既に冬っぽいけどもそこをなんとか。

・はと部屋に二枚
 てことで八周年御礼イラ格納です。
 もうちょっとこぢんまりさせないとなあ…と今更ながらに思いつつ(本当に今更だ)

ところでどうでもいい話。
ハロウィンランダムトップですが、灯りが揺れてる方のやつ。
………壁(床)ごと動いてましたよね…。うん、わかってたんですわかってたんですよアップした次の日くらいには(それでも次の日か)
でも作業中データ消しちゃってたしなおすのもめんどそうだったしそのままにしちゃってました…。毎度詰めが甘いです。

続きでちょこりと私信。

続きを読む »

HOME
広告:
