07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



自分がどこへ向かっているのか、とは思いました

大きい画像貼ってもレイアウト崩れしないテンプレお借りしてきましたーわーい。
ということで(?)前回もちらっと書いてましたが、年末年始で作ってたペパクラです。
今回はPCの上に置いて写真撮ったので見栄えはいい、はず!

今回も一枚だけぺたり。
これはお渡ししたとき(=飲み会)撮ったやつです。背景にお皿がw
何人いるでしょうか?

ほんとに、どこへ向かうんだろう私…(明後日の方角を眺めながら)
よろしければ続きから、見てやってくださいなー。

続きを読む »


とりっく おあ とりーと?

ってことで(?)人様にさし上げたハロウィンカードの写真を上げさせていただこうかと…
りょ、了解取ってないけど大丈夫…だよね??ドキドキ。

興味持ってくださった方は続きからどぞー。

続きを読む »

前世と現世

去年の11月に久米田夏緒先生の漫画『ボクラノキセキ』7巻の発売記念サイン会がありまして、その際にまたペパクラでカードを作りまして。
写真撮ったのでまたよろしければ見てやってくださいませ…。
なお、今回も作業机で写真撮ったので周りがゴタゴタしてますが見ないふりでお願いします(ムチャ振り)


やっぱりまずは一枚だけ貼っておきます(笑)
今回も日付の横は本名のサインなので消しております。

全景

続きを読む »

本の中にすむ先輩

※ブログのテンプレート変更後は記事のレイアウトが相当崩れると思いますがご容赦ください…。


少し前にちらっと書いてましたが、ペーパークラフトのカード。
画像を色々あげてみようかと思います。

興味持ってもらえたら嬉しいな的なアレで、一枚だけまず貼っておこう…(笑)
メッセージカード右下の黒い四角は、本名のサインなので切り取ってあります。

全景

続きを読む »

HOME
広告:
