03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



かなり久々の

カテゴリ「バトン」記事ですぜ~。
結城さんのブログから拾っちゃいましたーえへえへ。

【絵描きさん&字書きさんバトン】でっす。
同じ質問に「絵の場合」「小説の場合」でそれぞれ答えるというもの。

続きからどぞー。

続きを読む »


「イラストバトン」

もみじさんからいただきました「イラストバトン」でーす。
っていうか私が受け取ってよかったのだろうかどきどきどきどき。
実は同名の他人だったらどうしよう(大いにあり得る)

続きを読む »

「アンカー禁止バトン」

もみじさんからいただきましたバトンでーす。
タイトルがアレですのでアンカーしてますが欲しい方いらっしゃったらどうぞお持ち下さいな。
続きからどぞ。

続きを読む »

「ヲタQバトン」

文月さんから頂きましたー。
当然ながらって、えええー(笑)
私オタQレベルは低い方ですよ?ただ語りが長いだけで!(それで充分です)

てことで、はい。
笑っちまうくらいに長い語りに覚悟決めてからご覧頂けたらサイワイ。
ていうか自分が笑いました。アホやー、って。

続きを読む »

「口調バトン」

もみじさんからいただきました「口調バトン」でーす。
…名前こんでいいのかな。いいか。いいや。
口調指定キャラはホークアイであります!
ホークアイかぁ!うわ、どんなだっけな(汗)
とりあえず思い出し思い出しやってみまっす。

続きからどぞー。

続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
