04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お供はコーヒーで。

コーヒーお供にまたはとが何か書いてますよ。



りゅうたま シナリオ公開

8月の頭と末に、ツイッターでいつも遊んでる方たちをお誘いしてりゅうたまのオンラインセッションをやりました。
テストプレイを除けば、初りゅうたま初GMで、さらにオリジナルシナリオをやるという暴挙(笑)
あれも入れたいこれも入れたい、とやってたら結構なロングシナリオになっていまいまして、お付き合いいただいた皆さんにはほんとに、感謝の言葉しかないです。
また次やる機会があれば、そのときはもうちょっと短めでやりたいなあ…とは思うものの。
しばらくは…どうかなあ。私の精神的余裕とかとか。
その内またやりたいなあという気持ちは持っております。ハイ。

ということで?続きに今回やったシナリオを公開しておりますので、興味おありの方いらしたらどうぞ。
検索などでここをご覧になっている方がいらしたら、是非どうぞ使ってやってください。
お金稼ぎやすい、まったり紀行シナリオ(のつもり)です。めっちゃ長いですが…(目を逸らしつつ)
報告も不要ですが、拍手ぽちっとしていただけると嬉しいです。

※タイトルからしてネタ臭がする上に割と好き勝手やってますので、その点だけご了承ください…。
 .

続きを読む »


訂正

下のりゅうたま関連の記事見てたら、間違ってるとこがいくつかありました。

月花ノ雪割草→月華ノ雪割草
徹夜のペナルティ→PDFのルルブだと追加されてる。コンディションが1/2になる。0になると死ぬ。

りゅうたま一人リプレイ「旅立ち」その4

ラストとまとめ?反省会。
.

続きを読む »

りゅうたま一人リプレイ「旅立ち」その3

バトル回。
.

続きを読む »

りゅうたま一人リプレイ「旅立ち」その2

バトル開始手前まで。
.

続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
